記事詳細

パチスロ

プレミアって・・・

86 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
番長2のプレミアって・・・何?


秘宝伝とか吉宗とか、わかりやすいプレミア出てくれたらいいのに・・・プレミアと呼んでいいのかわからへんのばっかり引いちゃって。


すぐ演出が流れる事が多い番長2は、構えといて撮った写メを携帯で見ると・・・ブレブレ。


そんなタイミング逃しまくりなめるもん☆です。


まぁプレミアかわかりませんが、せっかく撮ったのでアップしちゃいたいと思います




まずこちらは、6月に入ってからなんでミッションには関係ありませんが、EX取材中にお目にかかれた1枚。





河川敷にて 何にも通らへんなぁ・・・ と思っていたら ぶぉーんぶおーん ?? なんかヘリコプターの音がする?と思った瞬間、上からヘリコプターが!!! ふげ!!!なんやこれ!!! で、マチ子ちゃま登場。 「いっくよー」 フゥー行こ行こ~ 1人でテンション上がった1枚でございます。 さて、お次はこちら。

パンダ注意って、プレミア?? なんかハズしてる人見た事あるよーな・・・。 まぁしかし パンダ注意+操ちゃん登場=プレミア って事でいいですかな??無理ある?? さて、最後はこちら。

なにやら大事な所を原始的な方法で隠しておりますな。 脱がされてこんな下着ってバレたら・・・ もぅ恥ずかしくって、生きていけないよぉお つー事で、プレミアなのかなんなのかわからへんプレミアでした また写メアップします いつもお気に入り&拍手ありがとうございます (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

プレミアって・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)