記事詳細

パチスロ

☆HAPPY☆&操ちゃんの思いやり【押忍!番長2】

99 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
みんなぁ!!!





今日が何の日か知ってるぅー??

もちろん知ってるよねぇー





せぇーのっっ










めるもん☆の誕生日ぃー


いえーいパフパフ~






いやぁー歳はとりたくないですが、誕生日は嬉しいんですよねぇー矛盾~



















・・・えっそれだけって?








うん。それだけ。












じゃーね~バイバーイ





















ウソうそパチログ閉じないでぇー







えー、前回のパチログでプレミアが出てましたが、プレミアが出るきっかけとなったものが・・・。





ちゃんと画像としてあるんですねぇー





こちらも初めて見る事ができたのですよ(*´∇`*)



その画像はこちら!!








じゃじゃぁーん



















やっと見れたぜこんちくしょーめ!!! 操ちゃんBBのナビナシの時、いちお7は狙ってみるけど、揃う訳ないと思いながらの流れ作業になっていまして。 この時も狙っていながらもリプレイ並の適当打ち。 左に7が入り しまった!! と思った時にはもぅ中リールはストップ。 でもそれが奇跡的に7テンパイ。 助かったぁーと思い、ドキドキで最後の7を揃えて・・・。 っっっっくぅーっっ!!! 言葉にならない喜びを1人で味わいながら写メをとりまくってました お客さんが周りにいなかったので、ガチでしばらく1人で喜んでました あんたにしといてよかったぜ操ちゃん みんな!!オラやってやっただよ!!! いつもお気に入りと拍手ありがとうございます (C)DAITO GIKEN,INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

☆HAPPY☆&操ちゃんの思いやり【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)