記事詳細

パチスロ

只今、家出少女

71 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
やぁ皆さん、お元気ですか?






めるもん☆は只今、家出かって程の荷物を持ち歩きながら東京にいます



行き当たりばったりな計画ナシ観光でございますたくさん迷惑かけちゃって、ごめんなさい







やっと関東ライターの方達にお逢いすることもできて、めっちゃ満足

嬉しくなった所なので、そろそろ関西が恋しい・・・という訳で、もーすぐ帰りますからぁー






ライターの皆と集まれたら、絶対皆で写メを撮ろうと思っていたのに・・・。










結局撮れなかったってゆーね・・・。











パチログに載せるつもりだったのに、非常ーーーに申し訳ないっ!!!



また改めてもぅ一回来ます









皆と飲んだ次の日に、めるもん☆が向かった先は・・・。









5スロぉー♪






AKO★ちゃまが、めるもん☆の相手をしてくれたのですねぇ♪ 




はじめは一緒に並んで打っていたのですが、AKO★ちゃんは美味しそうな台を発見して移動♪






めるもん☆は、ひたすら番長2を打っていたのですが、まぁー頂かない!!!




天国ループもしたし、なんならボーナス確定から自力で耐えて青7だって引いた。








なのに頂かない!!!







後ろを振り向けば、AKO★ちゃんバリバリ!!!絶好調!!!


















いーなぁー。






天国も抜け、200Gのゾーンもトゥルーし、あまりにも引けないめるもん☆は、ふらりーんと20スロのシマへ。














あ、番長2ね。








とりあえず稼働から、据えくさい台をチョイス。ちょっと回されてたんですね。すると1Kで前兆に入って、みごと番長ボーナスゲットん。





ただ、また頂はなし。







RT中にボーっとしてたら








「目を覚ませぇー!!!」







はっ!!ごめんなさい!!












あ、やったぁ♪頂やん♪



さらにボーっとしていためるもん☆は、頂を消化しだしてやっと気付く。












さっき最強チェリー引いてたやん。









なんとなく感動が薄かったですが、その最強チェリー解除から、うまく天国ループしてくれまして、とっても欲しかった写メが手に入りました

























いやぁー、イイ思い出ができたぁー♪ イイお土産(?)できたね♪ 千枚ほどサーっと出たので、抜けてから即ヤメしました☆勝ってるうちにね三( ゜∀゜) もーちょい皆様にお土産写メがほしい所なので、帰るまでに撮れればまたアップしたいと思います♪ いつもお気に入りと拍手ありがとうございます(*≧∀≦*) (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

只今、家出少女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)