記事詳細

パチンコ

あなたの下見はあなたのもの

45 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
下見と一言で言いましても、人それぞれやり方も違いますよね。









めるもん☆は、まぁーフツーにゲーム数と出目を記録するのですが・・・。





めるもん☆は、それを朝一から狙う為には記録しません








記録した台の動きをまぁー見てます。チラリズムしております。









記録した台が据え置きかリセットかを見るのはもちろんですが、めるもん☆が大事にしているのは、打ち手にとっておいしいゲーム数や状態などを、お店がどー対処するのか。








なので、メモったやつ全部見たいんすよね。

お店の考えをよみたいんすよね。












それで?よめたの?


























ふわーっとね。













あなたの下見したメモをどう使うかは、あなた次第。




クセをよむヒントにしてもヨシ、メモをもとに朝から勝負するもヨシ、くちゃくちゃに丸めて捨てるもヨシ。




下見があれば、お店のクセをよむヒントになるやも知れませぬ。











・・・下見、めんどくさいけどね。







そうそう、九州に行くか関東に行くかで迷っていましたが、関東に行くことに決めましたねん









という訳で、出発してマース










イキナリ!?




関東のユーザーさん、会えるといいですねぇー




また関東での実戦アップしまふ

いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

あなたの下見はあなたのものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。