記事詳細

パチスロ

ありがとう+やっとプレミア【押忍!番長2】

176 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
CRぱちんこAKB48のスレッドが終了致しまして。



最後に書き込みするつもりが、間に合わず。




ごめんなさい。





怒らないでくんしゃい。












真面目に謝れぇー!!!




パチログで申し訳ないんですが、ちょっとこの場をお借りしましてユーザー様にお礼をさせて下さい







今回の企画で皆様のお力になれなかったので、とってもごめんなさい


企画に参加していないめるもん☆にまでコメント下さった方、ありがとうございました


めちゃくちゃ嬉しかったです


ユーザー様が下さるお言葉は、ほんまに元気になります。










いちいち励みになる。



イイ意味で捉えてね(笑)。




ほんまにありがとうございました!!!

レッスン頑張りまぁーす











さて、話は変わりましてぇー。




轟のストーカーかってゆーぐらいしつこく番長2を打っていためるもん☆ですが、やっとこさプレミアって言える画像が出てきたので載せておきたいと思います。
























こんだけ打っててやっとプレミアって、どゆ事? って一番ツッコミたいのはめるもん☆本人やとは思いますが、それはさておき。 出てくれて、ありがとう!!! プレミアが出るのはいつも隣の方の台でしたから。 指くわえて見てるしかありませんでしたから。 まぁ、せっかくプレミアが出てくれたのにコインは全然出てくれませんでしたけど もっと気合い入れてプレミアもコインも出しまぁーす いつもお気に入りと拍手ありがとうございます (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
176

コメント

まだコメントがありません

ありがとう+やっとプレミア【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)