記事詳細

パチスロ

撮れない切なさ【押忍!番長2】

126 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
画像が上手く撮れないって、言ったでしょ??


撮影に失敗した時は画像消すんですけどね。


残っていたものもありまして、せっかくですのでお披露目しようかと・・・。


めるもん☆の頑張り画像をご覧下さい。




タイトル「気持ちとはうらはらに」




まず1枚目は、忍者を撮ろうとした時の、最後の悪あがき。




















もう完全に画面かわってますよね。 誰これ。 てかもう人かどうかもわからんやん。 もぅぐちゃぐちゃ。 2枚目はフリーズにて。 どーしても 大変よくできました が欲しくて・・・。

キャメラさん、寄って寄って!! ちょうどキャメラさんが校長先生から引いた時の画面です。 あとちょっとで撮れたのに・・・。 でもこの頑張りは・・・!!

めるもん☆、大変よくできました!! やっぱりスマホで撮影すると撮れちゃうんですねーうふふ。 いつもお気に入りと拍手ありがとうございます(*´∇`*) (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

まだコメントがありません

撮れない切なさ【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)