記事詳細

パチンコ

スマホに替えてからと言うもの【押忍!番長2】

51 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
つぶやきなどでも言ってましたが、4年以上つこてた携帯をやっとスマホに替えためるもん☆は、予想以上に沢山の方から「携帯替えてるやん!」と言われます。



えぇ、めるもん☆の携帯はオンボロすぎて、悪目立ちしておりましたよ。

オンボロやったけど、愛していたのですよ。


そしてスマホにしてからのパチログ・レポートでかんしゃくを起こす。




っっっやねんー!!使いにくすぎんねん!!アホかぁー!!!もぅ携帯戻したい・・・。



慣れるまで半泣きになっていためるもん☆ですが、カメラがめちゃくちゃ撮りやすい事を発見する。


めるもん☆の前の携帯は、撮る時にボタンを押してから撮るまで2秒ぐらいかかるんです。マジで。

だから、番長2の演出なんか撮れる訳がない。



スマホなら撮れるかも・・・


連続で何枚も撮れるから、調子のって撮りまくってやりましたよ



それがこちら。













こーなって

こーなって

こう。 残念。調子のってシャッター連打しすぎたせいで、一番大事な忍者が出てくる前にカシャッ。 次撮る準備ができた頃には、もう忍者は任務を終えて帰っておられました。 さすが忍者。早いっ!!撮られちゃマズイんですね・・・。 では、これからも調子のってバンバン撮っていきたいと思います いつもお気に入りと拍手ありがとうございますとっても感謝しております (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

スマホに替えてからと言うもの【押忍!番長2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。