記事詳細

パチンコ

優良ホールって?前編

50 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
よく優良ホールと、そうでないホールと分けたり評判があったりしますが。


あなたが思う『優良ホール』はどんなホールですか?



・よく出ている
・メリハリがある
・スタッフさんの対応が素晴らしい
・換金率がいい




優良ホールに繋がる要素はいくつかある訳です。


ですが、人は1人1人違うので、感じ方も考え方もそれぞれですよね。



めるもん☆は、昔優良ホールを探そうといろんな人と情報交換をしていました。

そして「優良ホールって聞いた」という理由だけで突っ込み、大失敗と言う事態に陥った事が多々ありました。


情報交換はとても大切な事なのですが、それを全て信用してはいけないと痛感させられました。


情報をヒントにして、自分なりに状況を把握し、立ち回る事が大事やなと。


大切な事は、自分の足でホールを探し、自分でそのホール内の情報を収集し、自分の目で優良ホールかを確かめる事。


そして、冷静になる事。



めるもん☆は自分を見失いやすいタイプですから(笑)。



えぇ、わかってますよ。めるもん☆みたいに興奮して打っちゃうって方いるでしょ??


しかも、打ってなかった期間が長ければ長い程、もう止まらないでしょ?

冷静に状況を把握出来る余裕も欲しい所ですな。



めるもん☆がホールを選ぶ上で大切にしている事はこちらでござる。


・回収日にも出てる台がある


これはね、めるもん☆からすると、常連さんを大切にしているお店って印象にも繋がる訳です。

回収日に全台回収なんて光景はドン引きですよ。そんな光景見たくない。

常連さんが多ければ、毎日そのホールに行ってるのです。
それを見据えられているホールさんは素晴らしいと感じます。



さらにめるもん☆は好き嫌いが激しいので、全台回収なんて残酷な光景を見ると、冷めちゃう訳ですよ。

嫌な印象を受けたホールには何ヶ月も足を運ばないなんて事もよくあります。


まぁこんな事はめるもん☆だけかもしれませんが、ホール選びや、立ち回りなんかは人の性格が出るもんやと思ってますんで、皆さんには自分に合ったホール選びをして頂きたいと思っている次第でありますよ。



だから、めるもん☆のホール選びを鵜呑みにして、嫌な思いをしたりしないで下さいね

自分を分析しつつ、自分が行きたいと思うホールが把握できれば、ホール選びもより正確になるかもしれません。



・・・1つの話題でこんなに語ってしまうとは(笑)。


残りは後編へ持って行きます


いつもお気に入りと拍手ありがとうございまする
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

優良ホールって?前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。