記事詳細

パチスロ

番長2&鉄拳ミッション結果発表!!

44 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
さて、番長2&鉄拳ミッションも無事(?)終わり。

結果発表へと参りまぁーす



わーパチパチパチ~



まずは、鉄拳ミッションから。









・・・。








えー、続きましてぇ~。番長2ミッショ・・・


えっ?鉄拳なんもゆーてへんやんって?


だってゆえるよーな事なんもしてへんもん。


わしゃなぁ~んも知らんぞい。














わかりましたよ。


前回のパチログですでにご存知の通り。




鉄拳アタック!!!





わー拍手ぅ~
パチパチパチ~・・・。


1つもクリアできたなんて、めるもん☆の事見直した方も多いのでは?







まさか!!!めるもん☆の奴やりよったで!!!みたいな。






ねー。







はい、お次は番長2ミッションでございます。



・同一ダブルナビを見る

・BB昇格抽選中に青背景

・最強チェリーを拝む

・ロゴカットイン

・プレミアを見る

・赤7BB中の7揃い

・青7BB中の7揃い

・愛の教育的指導を拝む

・愛の教育的指導の4G目を拝む

・愛の教育的指導の5G目を拝む

・超番長ボーナスゲット

・上乗せ+100G以上

・BB中の超番長ボーナス

・超番長ボーナス中に7揃い

・次回天国確定の猛特訓で当り

・絶頂RUSHを体験

・フリーズん



17コもミッション達成できたよ!!!


めるもん☆にしては上出来じゃね??

まだ載せれてない写メもありますんで、改めてまたアップしたいと思います



逆に出来なくて心残りなミッションもありまして・・・。


結構超番長ボーナス引いたにも関わらず、強弁当箱一確目が今だに出せてない事

RB中に操ちゃんが出てきてくれた事だって一度もない。

そして、ミッションにあった、ボーナスを5連させるに至っては、このミッションの事自体忘れてた(笑)


しっかりしなさいよねっ


つー事で、番長2は新しいミッションが出来次第また挑みたいと思います




取材で店舗さんへお邪魔させて頂いた時に、番長2ミッションを応援して下さってる方々がいるってわかった時、すんごい嬉しかったです


お声かけて頂いたり、応援して下さっていた方々、本当にありがとうございます



せっかくやしまた違う機種でもミッションしてみたいなぁ


バジリスクIIの導入日も近いしなぁ・・・


次回、写メをアップしていきますばってん


いつもお気に入り&拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

番長2&鉄拳ミッション結果発表!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)