記事詳細

パチスロ

番長2ミッション・初体験

74 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
みんな、もぅ気付いてるんデショ??


めるもん☆が鉄拳&番長2ミッション期間中、ほとんど番長2しか打ってなかった事・・・。


5月は番長2しか打ってなかった事・・・。




みんな、知ってるんデショ???


もぅミッション期間も終了間近。


鉄拳のミッションを振り返ってみました


えーっとぉ、クリアしたミッションわぁ~っと。



鉄拳アタック




のみ。



5月は。




もうすぐ終わる。




今すぐホールに駆け込んでも。




絶対ミッション達成できない。




てゆーか。





鉄拳ミッションって、ナニ・・・??




とぼけてもダメですよね。くそぉー。

残り1日とかで、鉄拳触りに行こぉかな。

とかって番長2に行くんでしょ?



「間違えちった」

とか言って、デビルVer.に座るんでしょ?




・・・いけないっ!!!

最後の最後まで頑張って!めるもん☆!!!





そして、番長2ミッションでまだ載せてない写メをアップ


もぅこれ来たらテンションめっちゃ上がっちゃうでしょ??





ちなみに同一ダブルナビ、一度だけハズしました。むっちゃテンション上がってたのに。 そんな事なら出さないでっ・・・。 あと最近出た、ヒドいハズれ方が・・・。 ノリオとの紙相撲で、デカ駒。轟カットインが2回出て負けた。 勝利を確信して、余裕ぶっこいてたもんね。 番長はね、油断したらダメみたい。 そして、GW中に初体験できたこちら。

待ちに待ってたんだよぅー 興奮しまくって、1回1回のレバーONにめちゃくちゃ力入ってたからね。 したらば、そのパワーが。

・・・通じず。 ・・・あれっ・・・。 絶頂って、こんなもんなの・・・。 もっとスゴい事になってるの、違う人の台でたくさん見たけどなっ・・・。 てか、二桁を叩き出してる絶頂は、自分の台で初見だよ。 切ない初体験。 めるもん☆は絶頂にフラれてしまいました。 これを期に絶頂を体験する事は多くなったものの、 90G 90G 80G と、記録更新中。 だからみんな、めるもん☆が絶頂入ったからって焦らんでいいよ。 乗らんからさ。 盛れんからさ。 絶頂→ボーナス→絶頂 とかなった事あったけどさ、めるもん☆は自分のスペックわかってたから。 周りがガン見してる中、めるもん☆本人だけが冷静やったからね。 2つ合わせても300Gも乗らない事、めるもん☆は知ってたよ 皆様の力を、めるもん☆に下さい。 乗せ方を教えて下さい。 どえらいゲーム数乗せて、いつかパチログにアップするのが夢です 絶頂に向けて、明日からまた走り出すぜっ!!! いつもお気に入り&拍手ありがとうございます (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

番長2ミッション・初体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)