記事詳細

パチスロ

番長ミッション2

87 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
さてさて、番長ミッションの続きでございます。


ちょくちょく上乗せしながらも、終わりがやってくれるのが頂RUSH。

朝から閉店までRUSHしたいけど、付き合ってくれないもんね。


頂RUSHはほんま、付き合い悪い。


せやけどエエ奴。





あぁ、もぅ頂が終わる・・・。



そぉ思ってた時、まさかの対決中の弁当箱が上乗せされてたらしく、最後にドーン






なんやねん~えーとこあるやんけお前~ めるもん☆、毎回誰キャラかわかりません。 ミッションに、上乗せ100以上とありましたが。 300にしとけばよかったと後になって後悔。 ミッションつくってた時は、あまりにもなにも引けないから、ビビッちゃったんだわ。きっと。 もぅ遅いけど300以上の上乗せもミッションに入れる事にしましょう。 そして、100ゲームの上乗せでめるもん☆の弱いヒキは力尽きたらしく・・・。 もぅ乗らない。 皆様は頂RUSHバンバン上乗せできちゃったりする訳?? みんなの上乗せ具合はどんなもんなのか、1回アンケートとりたいぐらいやわ。 秘宝伝なノリで打ってるとダメよね、やっぱり。 結局頂RUSHは終了し、引き戻しもナシ。 なんてこった・・・。 地味ーにミッションクリアしただけなんて・・・。 交換したら、940枚。 中途半端ー!!! めるもん☆番長に関して中途半端な人間になりたくない。 今回達成したミッション↓↓ ・ロゴカットイン発生 ・ボーナス当選で次回天国確定の猛特訓で当り ・頂RUSHでの上乗せ+100以上 これだけかよ。 まぁでもね、小さなミッションからコツコツとって、よく言うしね。 めるもん☆は、コツコツなんて望んでねーよっっ!!! 次回、めるもん☆EXでの取材中にやらかしちゃう!? 「番長ミッション:バニラさん編1」 この次も見てね お気に入り&拍手いつもありがとうございます (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

番長ミッション2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)