記事詳細

パチスロ

番長ミッション

54 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
おそーるおそる、そろーりそろりん。




ビクビクしながら、番長ミッションを達成すべく向き合ってますよ。







番長ミッションの事、忘れてたデショ??



覚えてくれてた人、いる??




番長はもぅ、オイシイ台が落ちてるのを見かける事も少なくなってきましたので、とりあえず350回転の台に着席



ちなみにこの台を選んだ理由は。










この台しか空いてなかったから



ウフ





するとさっそく。




あ。ミッションにあったロゴカットインや。 撮っとこーっと。 何故かテンションが上がらないめるもん☆。 なんかさ、ハズれる気がするんだよね。 スルー。 トゥルー。 期待してなかったからいいよ、もぅ…。 この後、お弁当箱をたくさんプレゼントされためるもん☆は、400回転を過ぎて轟と夜景を見る事となる。 ほらごらん。夜景だよ。 ほんとだ、キレイ。 君の方が綺麗だよ。 デヘデヘ デヘデヘしていると、マチ子ちゃまの足が!!! 生足希望!!! これは頂きましたよ。絶対頂きましたよ。弁当箱がよかったけどね。 そしてこんな素敵な画面が現れる。

猛特訓からの~??

漢気溢れる1枚をどーぞ。 これはしっかりゲット 次回天国確定まで頂いちゃって。 なんだかすまないねぇ。 RBからの昇格。 轟BBへ。 昇格していきなりデッカいパンダを倒し、ビクッとなる。 あぁ…ノッてますよ。 皆さん。 めるもん☆、ノッてますよ。 ついに番長が少しずつ振り返ってくれるのか。 そして大好きな頂RURHへ 頂RUSH中の上乗せが全然ないのは、めるもん☆だけ?? いつも上乗せはほぼゼロ。 そして頂RUSHはどの機種よりも終わりが早く感じる。 楽しいから?? それとも上乗せがないから?? んー、どっちもやな。 まぁこの日の頂RUSHは、めるもん☆なりに頑張ったのですよ 続きは番長ミッション2になります 皆様お次も見てね いつもお気に入り&拍手ありがとうございます (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

番長ミッションへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)