記事詳細

パチスロ

鉄拳ミッション5

62 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
番長ミッションの前に、ちと鉄拳がお邪魔しますよ~







なーんか、高設定の香りがするなぁ・・・。



めるもん☆は鉄拳に怯える事なく、バンバン立ち向かって行きますよ!!




もぅね、めるもん☆が打つ台はぜーんぶ高設定の香りがするっ



どんだけポジティブやねん。
ポジティブって言うのかわかりませんが。


鉄拳打っててつくづく思う。


タイミングと、設定差ナシのART突入契機は逃しちゃダメだって。


でもさ、言ったでしょ?

設定差ナシ

は苦手だって。


めるもん☆の手にかかれば、鉄拳だってART機じゃなくならせる事ができるんやからっ


さすがめるもん☆でしょ?



とりあえず設定差のあるボーナスぐらい、順調に引いてほしいよね。

せやないと、台が静かで不安になるもん。



めるもん☆の事嫌いなんかな?って考えすぎちゃうもん。






とゆー事で、とりあえずボーナスはもろとこ







いいねーミッションにあった、レインボー出現とりあえずこの演出でレインボー出てくれてよかったわ。 ART中のキングのタオルばっかりやったらさ、なんか、申し訳なさすぎるし・・・。 キングのタオル以外のレインボーにします!!って言いたいけど、果たしてレインボー演出は何個あるのだろうか?? そんなミッションはまたビビりヤメ。 でもなるべくタオル以外にさせて頂こぉと思ってます。 それか逆にキングのタオル演出だけ写真集めちゃう?? そして頂きましたボーナスから・・・

こーゆー設定差ナシはよく引くんや。 BB中は強くなるめるもん☆ いいよ~BBが呼吸してるよ~ ミッション1つクリア 高設定っぽいからって、今回もまた、突き進んでみた。 なにがアカンかったってねぇ、BB終了画面。 高設定で出現しやすい画面が一度も現れる事はなかった。 いくらなんでもナシはキツいよね。 通常からARTに結構行ってたので浮かれていると、1箱近く出て、全ノマレレン。 やっぱ鉄拳わかんねー こーなったらデビル入れてやりますよ!!! 今回はちょっとしかクリアできなくてごめんなちゃい。次こそはがむばります いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

鉄拳ミッション5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)