記事詳細

パチンコ

ゴールデンゾーン

53 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
皆様!!!


キマしたよー!!!




ゴールデンウィーク


GW



ジー・ダブュー



皆様はどのようにお過ごしになるご予定でござりましょーか??





めるもん☆はねぇ、打っ……。






コホン。




いやいや、いやはや…。



まぁ…状況があまりよろしくないホールさんが多いかもなんでね…。




遊びで5スロ程度なら…

と、この考えにたどり着く可能性は高いのですが。




これも5スロやからと油断すると、まぁまぁ危ない



みんなが5スロに流れるだろうと考えての、低設定天国なら。




5スロでも気付いたらまぁまぁ負けてた。


なんて事もありますからね




まぁさすがにね…ベ○ピンなんて事はないでしょーけど。







めるもん☆のゴールデンウィークはねぇ~



全く打ちに行かないかどーかはわかりませんがね、ダンス仲間達と飲む予定




めるもん☆、大勢や複数の人達と一緒に飲むお酒が大好物なんですよね




ほんまは、めるもん☆のお気に入りになって下さってる方達皆様で飲み行って、ギャーギャー騒ぎたいぐらい



そんなんできたら楽しいなぁ~



めるもん☆の夢でございます




皆様も、お友達や家族との交流を深めて、素敵なゴールデンウィークを過ごして下さいね



ささっ、では最後に懐かしの機種の写真を1枚。


懐かしい機種の写真で

「懐かしい~」


と言うテンションになってもらおーと勝手に思いまして…。





どーしてもキン肉マンが打ちたくなってですね。探しましたよ。 5スロに置いてるお店がありましてね。 設定の事なんて考えずに興奮して打ちましたよ。 そしたら強かったです。 キン肉マン。 あまりにもお店の見た目がよろしくないので、入るのに勇気のいるお店でしたが…。 お客さんも少ないのに、5スロ出てる。 このお店、また来る。 またちょいちょい懐かしい機種を探して貼っていきますので、懐かしんでちょーだいっ いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

ゴールデンゾーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。