記事詳細

パチンコ

相性は大事。

54 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
めるもん☆は、どーも番長とはすこぶる相性が悪いようでして…。

まぁ満足するまで打つつもりですけどね、番長。


鉄拳は何とか、勝つイメージはできるのです。

勝つイメージができるかできひんかはめるもん☆にとって、とても大事な事。


そして勝つイメージがある以上、勝ちに行きたい機種。


めるもん☆が勝ちに行きたい機種に、何故鉄拳が選ばれたのか…。












山佐やから。



ヤマサやから。





それだけ?



いや、演出などがもろタイプなのもありますけどね



めるもん☆が愛した機種を振り返ってみると、ことごとく山佐なのです。




戦国無双でしょ?
ヤマトでしょ?
キン肉マンでしょ?
バイオハザードでしょ?



大好きやった台ばかり。

そしてプラスで終われた台ばかり。



これは相性と言わずして何なのですか!?

誰か教えてっっ



鬼武者や秘宝伝など、他のメーカーさんで相性が良かった台もたくさんありますが。


相性以外でプラスで終われた理由は…?




全然勉強しなかったから笑

うん、めるもん☆の事やからありえる。


勉強しないと言うのは、確率的なものがメインです


確率わかっちゃうと引けなくなっちゃうからサ…。



最初に打つ時は、打ち方のみ知っておきます

知らん状態で打ってる時は、高確状態や当選契機などを観察します


設定判別や偶・奇数判別は、何回か打った後になんとなく頭に入れておきます



めるもん☆がよく気にするのは

設定差ナシ

この落とし穴によくハマります。



この続き書いたんやけどさ、めるもん☆個人の意見なのはいいけど、その上にちょっとオカルトチックなのよね(笑)


ブログに載せるのは勇気と時間がいるよね。



まぁこの設定差ナシに引っかかる最終的な問題としては

あっちは2回引いてるけど自分はまだ1回も引いてない。設定差がないから引けるだろう。

と思う事。


こう思ってしまったら、めるもん☆はもう落とし穴かシビレ罠にハマってしまっていて、捕獲用麻酔玉を投げつけられるのです。






…モンスターハンター(ゲーム)ですごめんなさい。



やっとの思いで引いてもムフフな展開になる可能性低かったんですもの。


設定差ナシの要素が多い台は苦手
小役確率なんか設定差なかったらどーしたらいいのかわからない。



…あれ?番長…。





さっ。話を変えまして


めるもん☆、今月からスタッフEXでの来店取材、復活する事となりましたぁ~

よっ!!めるもん☆!!


一発目は
26日スロットクラブバニラさん(兵庫)

でごわす皆様遊びに来てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

相性は大事。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。