記事詳細

パチスロ

鉄拳ミッション4

64 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
お待たせしました遅くなってごめんなさい

鉄拳ミッションの続きでございます





デッカい上乗せはないものの、ボーナスが絡んでくれたお陰でなんとか少しでも長くARTを楽しめためるもん☆。





ミッションにもありますからね、とりあえずBB終了画面撮っておきましたよ。



めるもん☆、普段写メ撮らないので、撮る時毎回1人で照れながら撮ってるでありますよ







誰も見てねーっつの。




では終了画面はこちら





奇数(低設定)で出やすい終了画面

偶数(低設定)で出やすい終了画面 低設定で少し出やすいと言われてますがね、偶・奇数の判別要素メインでいいでしょ? ちなみに、この2つの画面が1:1で出てくる事が何回かありますです…。 この日もそぅでした。 はは~ん、さては設定4.5やな!? そうなんでしょ!? アタリでしょ!? めるもん☆のカンは鋭いからなぁ…。 いやぁ、まいっちゃうよ。 偶・奇数どっちやのん? まぁとにかく、弱チェから高確らしき場所へ行く事も多いし、小役もいいし。 高設定の匂いがしたからには追いかけたくなりましたので、ART抜けてからも続行 ここで小役が突然またやる気をなくす。 さ、さっきも1回悪くなってまたよくなったしさ。波もあるしさ。また良くなるんでしょ?? 波たたず。 波なんてない。静まり返りすぎて、めるもん☆の心の声が響きわたるぐらい。 ねぇーっ!!! (ねぇーっ!   ねぇー…    ) 誰かぁー!!! (誰かぁー!   誰かぁー…   ) 小役はぁー!? (ねぇよっ!!!   ねぇっよっっ!!!) ヒドい……。 高確にはよく行く為、高確にズルズル引きずられるめるもん☆。 ボコボコにされるめるもん☆。 暴力反対っっ!!! 最終的に、あんなイイカンジやったのにまさかの2K負け テヘ 今回達成したミッション ・BB中の7揃い→残り8回 ・レインボーを見る→残り18回 ・鉄拳アタック 終了画面で木人って…見れる日来るんやろか…。 今回の実戦はこれにて終了またミッションに挑みます いつもお気に入りと拍手ありがとうございます (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

鉄拳ミッション4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)