記事詳細

パチスロ

鉄拳ミッション3

61 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
RB中のASUKA、赤背景やと思ってたら金背景でした。





テへめんご




では、鉄拳ミッション続きます



このままノリノリな軌道に乗りたいめるもん☆。




とりあえず、アホみたいにゲーム数を上乗せするんや。

それでめるもん☆の勝利への道は完成する。





しれっと打つフリして、左手は力が入りまくってるめるもん☆。



すると、ART中カットイン発生。





7を狙って下さい、めるもん☆様。





よろしい。狙ってやろう。その代わり、揃いなさいよ?











めるもん☆キター(・∀・) まさに理想的な展開!! いやもぅ文句言いませんとも。 レバーを叩く事だけを楽しむめるもん☆。 +50。 やる気あんのかこりゃあぁぁぁあぁぁあ~!!! めるもん☆、文句言いませんって言ったばかりでしょ。ダメよ、大人気ない。 鉄拳アタックやり直させて。 …ダメ? なんでじゃこりゃあぁあぁぁぁあ!!! 興奮しすぎて+50の画像すら撮り忘れるめるもん☆。 ライターとして、+50はおいしい。 なんて考えてませんからね? そして、ミッションにはございませんが、テンションが上がる1枚をパシャリ。

ケロット柄よくハズれるって言いますでしょ? めるもん☆もよくハズします。 鉄拳ZONE中にケロット柄2回絡んでハズれたりしましたから。 そりゃあもぅテンション返せってなりますよ。 ART入るかどーか?ART続くかどーか?ボーナスなのか? ハズれるタイミングはさまざまですが、写メのART中のケロットは上乗せもありますしね。期待してますよ、ケロットちゃん。 そしてBB終了時の画面をコンプすべく、またまたパシャリ。

来ました。ちょーっとだけ嬉しくなっちゃう終了画面。 この画面は、設定4~6で若干選ばれやすくなってます。 しかし、鉄拳アタックでの上乗せをやり直させてもらえなかった為、ついにARTが力尽きる 通常に戻りーの、静まり返る台。 あれ?誰か、小役どこ行ったか知らない? なくしちゃったみたいなんだよね。 あんだけ張り切ってた台が、どーやったらこんだけやる気なくすのか? めるもん☆なんか悪い事したかな…。 小役確率は設定4あたりまで下がり、3と4をふわふわ。 あかんやん。 ヤメかなぁ…。 と思ったら、強チェでARTゲットン。 台に踊らされるめるもん☆。 そして下がってた小役確率はまた上がり始める。 まぁ波はあるからね。それにしても、気まぐれやなぁ…。 台に振り回されるめるもん☆。どこまでミッション進めたのか? 次回のパチログで、今回打った鉄拳は終了 早く番長も打ちたいわ 皆様いつもお気に入り・拍手ありがとう (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

鉄拳ミッション3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)