記事詳細

パチスロ

鉄拳ミッション2

86 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
お待たせしました
ミッションの続きでござります





朝からハイペースでイイカンジになっていった鉄拳サン。


ARTを消化していると。


弱チェでムムムっ。



行きましたぞRAGE ZONE







スイカすいかスイカスイカスイカ来いスイカ… RAGE ZONEに入った途端、めるもん☆の頭はスイカでいっぱいに。 めるもん☆の頭の中ではたくさんスイカが揃っていたのに… 残念ながらチャンス目の+30。 まぁ、えーとしよーな。 欲張らんとこーな。 そしてこの後タイミング悪くスイカがのこのことやってくる。 おめーどこ行ってたんだよっ!?さっき散々呼んでただろーがよっ!!!返事しろよオイッ!!! すると、スイカが返事をしてきた。 キングちゃまのタオルがカラフリーに。

おっ…おぅ。許してやっからよ。もういいよ。 BBゲットン さて、BB中の7揃いは… やんな。そんな何回も揃ってたまるかって事ですよね。はいすいません。空気読めてませんでした。

えっなんでこの写メ載せたん?って? ミッションで、BB終了時の画面全パターンコンプリートがあるから。 なんか…ごめんな?アツいの見たいやんな。 ちなみにこのBB終了画面。ぶっちゃけめるもん☆は設定判別の為に重要視してません この画面が選ばれたからって低設定とは決められないから この画面が出たからって気にしんくてもいいと思うけど、高設定程出やすい画面が出てくれると、判別材料になるなぁーってカンジにしてます。 なのでこんな画面、キニシナァーイ この後、スイカボーナスをボコボコ引くめるもん☆。 えっ…なんか…この台イイの?? さっきから小役確率もGOラインやしさ。 きちゃってマスカ?? さて、この続きはミッション3に続きます なんか写メがいっぱい撮れたから1回で書けへんくてサ…。 なんか一発で書けへんくてごめんな… それでも拍手してくれる皆様がダイスキデースヨー お次も見てね
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

鉄拳ミッション2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)