記事詳細

パチスロ

でびるぅー2【パチスロ鉄拳2nd】

112 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
でびるぅーの続きでございます



ARTはキングを選択し、さぁースタート









・・・んー、なんか曲がいつもとちゃう気がする・・・。



気のせいかなぁ~・・・。最近パチスロ鉄拳2nd打ってへんかったから、曲忘れてもぉたんかなぁ。

いや、そんなハズは・・・。



そんなん考えてたら、あっちゅー間に1セットが終わり。



「プッシュ☆※&◎%!」




ごめん、なにゆーてるんかわからへんねん・・・。

とにかく、ボタン押す演出のとこね。







あっ!レインボー!!

って思った時には、もうすでに左手作動。

写メ撮る前に押してもたぁ~。




「鉄拳CHANCE!!」

















うわっ!!ここでもレインボーか!!写メ撮っとこーっと ・・・あれ?これって・・・。 デビルなカンジの2人登場。 上のランプがピュイピュイっ。 これって・・・勝てる試合? ・・・。 お願いーーー!!!勝ってぇーー!!! 聞いてるーー!?!?勝ってってばー!!! こんなんで負けたら立ち直れへんってばーー!!! 今まで何戦してきた思てんにやーー!!! 負けですわ!!ずーっと負け!!今まで散々負け!!!このままでえーんか?やられっぱなしでえーんかぁ!!! 男みせたらんかぁーーいっっ!!! どーん。

キャー!!!ステキぃーーー!!!抱いてぇーー!! いや、それは言い過ぎた。 誰が勝ったかわからん画面ですが、とにかく勝った。 とにかくWIN。 WINだけの画面ですが、初勝利が嬉しすぎて記念に撮っちゃいました。 想い続ければ、想いは届く。 願い続ければ、願いは叶う。 ・・・かはわからんけど、とにかく強く想う気持ちが大切なんや!!!きっと届く。

念願のデビルRUSHスタートぉー 単発だけはやめてねー 画像の関係で、でびるぅー3に続きまふ いつもお気に入りと拍手ありがとうございます (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
112

コメント

まだコメントがありません

でびるぅー2【パチスロ鉄拳2nd】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)