記事詳細

パチスロ

GW&5月取材予定

37 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
皆様、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか??



番長ミッションの前に皆様に謝らないといけない事があるんです。
めるもん☆、皆様に嘘をついてました。















ゴールデンウィークあんま打ち行かんかもとか言っておきながら、気付けば毎日行ってました



テヘテヘ




ゴールデンウィークはじめに、イイお店見つけてしまったんですねぇ


そして、ゴールデンウィーク中の最大の収穫は、番長がスペシャル好きになれた事

すさまじく番長との相性がよかった。
まぁ~~ぁあ良かった。

番長でのメダルの出し方がやっとわかった気がします(笑)。




ゴールデンウィーク中は、ほぼ毎日超番長ボーナスを引きました(笑)。








↑↑リール逆回転ちぅ↑↑ まぁ負けた日は、超番長ボーナスがまさかの500枚ちょいで終了したんですがね・・・。 この写メのフリーズがまさにそぉですよ・・・。 様子見たりしてたらメダルなくなるしね・・・。 もちろん頂引き戻さないしね・・・。 1Kでペカるかなーとか、安易な理由で座ったジャグラーの方が、交換した時枚数あったしね・・・。 ジャグラー2回のペカに負ける超番長ボーナス。 どぉおーおかと思うよ。番長さんよぉ~・・・。 ミッション達成結果は、またパチログでアップ致します ところで、5月8日は。 めるもん☆が楽しみにしてる日。 なんでって。 京都には、8日に鉄拳デビルVer.が降臨するのです!!! 鉄拳大好きめるもん☆は絶対打たせて頂きますよーんだっ こちらもまた感想はパチログで書かせて頂きます そして、最後にめるもん☆の5月の取材予定をアップ お時間ございましたら、是非遊びに来て頂けたらうれしゅうございます 8日 オータ岡崎店さん(愛知) 11日 ジャック&ベティ長浜店さん(滋賀) 12日 デ・マッセ 梅津店さん(京都) 13日 デルーサマックス市岡店さん(大阪) 18日 P.E.KING OF KINGS 高槻店さん(大阪) 19日 K'ZONEさん(大阪) デ・マッセ 河原町店さん(京都) 21日 デ・マッセ大宮店さん(京都) 声かけてやって下さい 切実に・・・ いつもお気に入りと拍手ありがとうございます (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

GW&5月取材予定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。