記事詳細

パチスロ

番長ミッション:バニラさん編

79 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
あれは忘れもしません。


めるもん☆が兵庫県伊丹市にあるスロットクラブ バニラさんへ、
取材の為お邪魔させて頂いた時でした。



あれはきっと、神様がめるもん☆にパチログを書く様にと仕組んでくれたプレゼントなんや





神の声:めるもん☆よ、番長2のパチログを書くのじゃ。皆の者を楽しませるのじゃ。





めるもん☆:嫌じゃ。





神様:…。








…嘘嘘嘘嘘嘘嘘うそウソ!!!


神様!!冗談ですって!!
ありがとう、神様…めるもん☆、パチログ書くよ!!!





この日は朝から並ばせて頂いて入店


やはり今が旬の台はすぐ埋まってしまいます。



でも、この日は現場に到着してからバンチョる(番長2打つ)気満々やったからね

他の台に目もくれずに番長2へ・・・。

しかしどの台に座ろぉかしら。





悩みながら歩いているうちに、角台へ到着。
しれ~んっと座るめるもん☆。



そして200G台のゲーム数解除にて初ボーナスゲットン。

まぁ、悪くないスタートですよ?

体感で上段ベルも良さげですよ??


めるもん☆は、カチカチくんで小役をカウントしはじめる・ノートでデータをとりだすなどと言った行為を行うと、必ず小役は数えらたがらず、出てきません。


小役が恥ずかしがってか、または小役が恥ずかしがってか。

はたまた小役が恥ずかしがってか。



全く出てきません。


なのでめるもん☆は、心眼を開き、心のカウンターを活用してるのです。






・・・と、こんな説明をしている間に、先程のボーナスでは何もなく、400Gのゾーンをトゥルーする。

そしてやめようと思った矢先、チャンス目、強チェが誘いをかけてくる。そして弁当箱→ベルで白フラッシュ。

そんなこんなで550G到達。











・・・ふぅ。嘔吐しそう。

ちょっと休憩。





実はめるもん☆、ホールに着くまでは全く勝負するつもりもなく。


所持金は25K。


今投資は15K越え。



600Gのゾーンまで見たいけど、ギリギリの戦すぎて本気でコワイ。


しかしながら、ゾーンまであと少し。




よし!!!めるもん☆、ここで男・・・女を見せてやらぁ!!!









「続行シマース」


自分に言って、続行



そして念願の600G到達。


演出が発生。




弁当箱が滑ってくる。



中リール2連弁当箱を狙う。




上段に弁当箱が止まる。








・・・へ???


ここで!?

まさかのゾーン狙いが、超番長をゲットン。


営業の方に写メを撮ってもらいまくるめるもん☆。








なんか思ってたんとちゃうけど・・・ あざーっす 頂に突入して、天国によるボーナスで青7ゲットン そして青7消化中に ういーん

フリーズしたぁー!!! あかん、天才すぎる・・・。 しかしながら上乗せはイマイチな為、天才と言う程大した事もなく終了してしまう。 そして引き戻しにかける。 そして引き戻す。 そして乗らない。 そして3回目の引き戻し。 「まだまだぁ!!」 「まだまだまだぁ!!」 ん~・・・んっ?? あれっっ?? 今これ4セット目ですよね・・・? と言う事は・・・。 「まだまだぁー!!!」 ぐふぉ!!! 頂5セット!!! ちなみに5セットの振り分けは、設定5以外は全て0.4%となっております。 でもまぁ、設定5だとしても0.8%。 うっすぅ~いペラっペラのとこ、どんだけ連続で引くねぇん!!! 今日はどーしちゃったワケ???コワイわ。 店内でのマイク、インタビューの後にブン回すめるもん☆。 頂中にボーナスが来ない。 頂を終了してみれば、700G越え。 頂の引き戻しを見たついでにゾーン到達。800G台にて解除。 そしてあんだけ引いてたんですが・・・。2000枚で終了。 どんだけぇ~ (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

番長ミッション:バニラさん編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)