記事詳細

パチンコ

気持ちいぃ~【CRフィーバー創聖のアクエリオンIII】

46 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
こんにちは

題名から卑猥なスタート・・・御許し下さいませ(´・д・`)


だって・・・


アクエリオンなんだもん


キャッチフレーズは


「気持ちいぃ~」


なんだもん( ̄¬ ̄)


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


いやはや、アニメのアクエリオンEVOLも最終話を迎え、とうとうパチンコ第3作目が出ちゃうよっ


アニメ、ヤバかったね皆さんアクエリオンEVOL見ました?


アポロがアポロニアスの生まれ変わりじゃないとか、ま・・・マジでーとネタバレ全開で御座いますが、あの不動総司令の正体が明らかになってますので、是非とも創聖のアクエリオンの続編、アクエリオンEVOLを「CRフィーバー創聖のアクエリオンIII」が設置される迄に見てみてくださいませ・・・て、導入日来週ですよね、厳しいですよね(苦笑)


と、アニメだけではなく、アクエリオン作品を全て打ちまくって来たAKO★なので御座いますが、今作もスゴく面白そうですね


ではでは、早速基本スペックを↓↓↓↓


【大当り確率】
1/309.1
【確変中確率】
1/31.1
【確変突入率】
75%
【賞球数】
2&3&10&13
【ラウンド数】
4R(470個)or10R(1180個)or15R(1760個)/10C
【時短回数】
大当り終了後30回


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


『継続率75%』



キタ━━(m'□'m)━━


ワクワクっ


この75%、出玉ナシ確変も含みますよね。・・・てことは、AKO★は「覇王伝 零」をイメージしちゃいました(笑)←零が好きすぎでスミマセンっ
確変中のバトルに敗北すると、出玉ナシ確変や出玉ナシ通常当選となり、確変or時短の電サポ30回転に移行するのではないでしょうか

さらに、SANKYOさん初の新内規電チュー賞球は2個。
電サポ中の変動は0.6秒と超高速前作より、もっと早い消化が予想されますね(。・ω・。)


大当り中は繰り出す必殺技によって、15R期待度が変化するようですよ
今回はまた更に新しい必殺技が出てくるとか

そう、それとオリジナルストーリーで展開する最終決戦リーチもあるそうですよ
これはフルCG演出になるそうなのですが、この「フルCG」!AKO★の勝手な想像ですが、フルCG演出は激アツなのではだってだって、オリジナル演出で、アクエリオンもオリジナルなんですものいや~、ハズしたくないリーチですね

それと、アクエリオンシリーズといえば、「1」と「9」のダブルリーチは勿論激アツですよね引き継いでいて欲しいっΣ(ノд<)


なんて思っていると、妄想が膨らんじゃいますね~


ワクワク



あたしゃ~、また初日から並ぼうと企んでおりますよ


え?取材だったらどうしよう


うん、その時は仕方がないっ(;¬_¬)



SANKYOさんの機種は大好きなので、とっても楽しみですしかもアクエリオン

残念ながら、アクエリオンIIIの写真はまだ1枚も御座いませんが・・・これで勘弁してくだたいっ



スロットでスマソ てか、スゴい薔薇ですな(笑) 皆さん、楽しみに待ちましょう 導入予定日は7月23日ですっあと少しっ(〃∇〃) ☆AKO★☆ (C)2004,2006,2007 河森正治・サテライト/project AQUARION (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

気持ちいぃ~【CRフィーバー創聖のアクエリオンIII】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))