記事詳細

パチスロ

俺力にハマるAKO★【パイレーツワールド】

29 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
やっほっほK-NaviライターのAKO★です(/^^)/


今、みなさんのお気に入り機種はありますか?
「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」・「押忍!番長2」・「北斗の拳」・パチスロ「モンスターハンター」・「マクロスフロンティア~はじまりの歌、銀河に響け!~」などなど、多数あると思います。


その中でAKO★が、ずっと気になっていた機種があるのです。・・・そう。



【パイレーツワールド】 AKO★は地道にコツコツと打ち込んでいるのであります。 めっちゃ面白いんです パイレーツワールドの世界観や、新しいシステムにどっぷり浸っています。また、AKO★は声優さんにも注目したのです。 主役のアークの声を担当する櫻井孝広さんは、ファイナルファンタジーVIIのクラウドを演じたことにより、あのレッドカーペットを歩いたという、素晴らしい声優さんです。(声優さんでレッドカーペットを歩いたのは、櫻井さんと山寺宏一さんだけだと言う。) コードギアスのスザクの声も担当してますよ ・・・話が脱線しちゃいました(笑) 今更ながら、パイレーツワールドのARTの流れを説明致します(σ≧▽≦)σ ARTに突入すると、毎ゲーム毎ゲーム打ち手をワクワクさせる『俺力』でポイントを溜めていき、後半のバトルに突入した時、小役やレア役で相手を倒すと次回継続という、単純な流れになっていますです。 10000ポイントでバルバロスとの対戦が決まり、勝利するとレジェンドドライブに突入します。その他にも突入するチャンスは多数あります。 AKO★は、「青7を狙え」で、すんなり突入しちゃいました( ̄¬ ̄)

7が10回揃って、レジェンドドライブ中にボーナス。ボーナス終了後には残念ながら揃えられませんでしたが、全部で11個の残機を獲得できました バルバロス以外の対戦中は、小役やレア役で相手を倒せなかった時に、この残機が使われるみたいですね。AKO★的に「救済ザンキ」と呼んでます(笑)。 そう・・・この残機を使わず、対戦を切り抜けていけば良いのですよ ・・・これぞ俺力 打ちながら思ったのが、SANKYOさんの創聖のアクエリオンを思い出しましたよ。不動ナビが頭を過ります(//∇//) システムも、頭に入れちゃえば、そんなごちゃごちゃしてないし、今話題の機種の中では分かりやすくて良いと思うのです。 パイレーツワールドは、ART中の自分の『俺力』で楽しめる なので、レジェンドドライブやボーナス中に残機獲得したのが、トントン拍子で消化されても、仕方がない・・・私の『俺力』が不十分だった・・・。と、納得出来ちゃうのですな。 あ、AKO★だけかもしれませんが(苦笑)←器が広いと言ってくれ(爆) 今の機種って、ドカーンッと爆発する台しかないように思えるところ、出玉ばかりに集中して楽しむ方々が多いのでは? パイレーツワールドでは、それだけではない楽しさがあると思ってます。だからオススメしたい(o>ω<o) 気になりましたら、是非とも打ってみて下さいね AKO★でした

☆AKO★☆ (C)DAITO GIKEN,INC
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

俺力にハマるAKO★【パイレーツワールド】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)