記事詳細

パチンコ

Long time no see【CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い】

30 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
お疲れ様です。K-NaviライターのAKO★ですヾ(@゜▽゜@)ノ


Bisty初の新内規対応パチンコ、【CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い】皆さんは打たれましたか?


AKO★はどうかと言いますと・・・打ちました導入前日からウズウズしてましたのよ政宗様に会えるって(爆)


し・か・も人生初の導入初日からパチンコ列に朝から並びましたパチスロでも大好きだった作品ですし、パチンコで出るとなれば、打たないといけない思考になるのでありますよ(笑)


そんな訳でAKO★は政宗様に会いたい一心で黙々と打ち込んていました。めっちゃ感動したのが、通常画面の政宗様が馬に股がって腕組みしている姿・・・あぁ、もう回らないとか気にならないレベルです(//∇//)←いやいや、回らないのは気になりましたが


初日なので、「あそこの台に行きたい・・・」と思っても、台移動すらままならない状況です。


そんな中、幸村VS政宗のVSリーチ。本日初の超アツい演出が発生しました


むおぉぉぉっ たぎるーーーーっ!! 倒しちゃいました・・・政宗様すみません。でも、倒れてるお姿も素敵です

んでもって、初の当りを引いたAKO★は超ルンルン 打っていて気になったのが、電サポ中の電チューちゃん。 そうそう、新内規対応でした←打ってる間に忘れてた(笑) てな訳で慎重に右打ちするのですが・・・ん?玉が減らない?と、思いきや、ものの2分くらいで130回転まわっていた( ; ゜Д゜)。は、速すぎる 玉は若干減ってるがな(笑)←そりゃそうでしょ ものすごい高速消化。そして1個賞球の電チュー。こりは・・・止めながら打つのは、大変かも演出そっちのけで電チューとにらめっこになっちゃうなぁ。と、思いながら・・・

2回目の大当りは、下のアタッカーを狙うのですが・・・これも、ラウンド中の止め打ちを駆使すれば若干の玉数増加が見込めるかも ・・・そんなAKO★さん、初日は華麗に負けました。翌日もリベンジしにいったのですが、初日に比べて遥かに回転率は良いものの、またまた華麗に負けました(2日合計-43000・・・) 私・・・バサラちゃんだったら幾らでも投資できるわ(笑) 取材に行った時とか見てみると、余裕で10000個オーバーの台がお昼頃でもチラチラ見えました。むおぉぉっAKO★も連チャンさせたい そんな訳で、またリベンジしてきます(笑) 皆さんも、【CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い】を堪能してみては如何でしょうかではでは(@^^)/~~~ 《P.S.》 戦国BASARAの実写ドラマ、TBS系では9月4日からスタートですってむぅぅ・・・待てぬっ ☆AKO★☆ (C)CAPCOM CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED. (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

Long time no see【CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)