記事詳細

パチンコ

独眼竜は伊達じゃねぇ。you see?【CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い】

39 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
7月2日、月曜日・・・とうとう、念願の、あの待望の機種が各ホールさんに設置される・・・っ

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い



うおぉぉぉぉっ



あのバサラちゃんが、とうとうパチンコになっちゃうんだよてか、なったのよっ打たなきゃダメでしょでしょでしょ(爆)



あぁ~・・・(〃ω〃)



何故こんなに興奮しちゃってるのか?と言うと、昨年パチスロの「戦国BASARA2」にて、AKO★は5号機で、初の万枚突破を達成し、毎日のように政宗様と共にパーリィーしていた為、とてつもない愛情を持ったのでありますO(≧∇≦)O


それ以来、連日に渡り多くの諭吉先生をサンドに入れたり、PSPのソフトも買い、愛に満ち足りておりました



パチンコとパチスロの違いだけでバサラちゃんを打たないなんて、有り得ませんですっAKO★的にっ(笑)



ってな訳で、AKO★は7月2日月曜日の今日、もしかすると朝イチ並んでいるかもしれません



あ、パチログの題名が伊達政宗様の名言ですが、今回の主役は違います。はい、政宗様の名言を題名にしたかっただけです(//∇//)



今回の主役は「徳川家康」と「石田三成」


パチスロのバサラちゃんでは、家康はまだ子供だったよね。あの頃に比べたら、めっちゃ頼りがいのある青年に成長しましたなぁ~

んで、三成は初登場


あ、石田三成の声優さん知ってますか?

AKO★の相性の良い機種、RAVEの主役のハルくんや、ヱヴァンゲリヲンのトウジ、天空のエスカフローネの主役のバァンや、国民的アニメのドラえもんのスネ夫など、色んな声を担当されている『関 智一』さん


因みにAKO★、関さんとは声優時代一緒に共演しました



そして、徳川家康の声優さんは『大川 透』さん

なんと、鋼の錬金術士のロイ・マスタング少佐の声を担当していたとかそして、パチスロにもなっている、ひぐらしのなく頃にの富竹さんとか( ; ゜Д゜)


めっちゃ素晴らしい声優さんです



でもねでもね、AKO★は【CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い】の中で一番見たいのは政宗様なの


・・・(-ω-)


あ、政宗様の声優さんは、ワンピースのゾロの声ですよ~(〃ω〃)


ささっ私はホールさんに【CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い】の状況を見に行きたいので、ここでおさらばいたします


打てたら幸せだなぁ~

待ってて政宗様ぁ~ってなもんだわぁ~(*´∀`)

☆AKO★☆

(C)CAPCOM CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.
(C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

独眼竜は伊達じゃねぇ。you see?【CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)