記事詳細

パチスロ

コスプレしましょ【コードギアス~反逆のルルーシュ~】

141 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
ヤッホー

AKO★ですっ


コードギアス、皆さん打ってますか?めっちゃ楽しいですねやはり愛だからこそなのか、私もついつい打ってしまいます 皆さんは、ギアスでどんなところを見て立ち回ってますか? AKO★の場合は、 ∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵ (1)「弱スイカや弱からのモード移行」 (2)「強スイカからのART」 (3)「ARTセット数」 (4)「ART突入率とボーナス合算」 ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ (1)弱スイカ&弱からのモード移行は、低確→通常→高確の流れです。格納庫まで行ったらビックリしちゃいますね (2)強スイカからのARTは、通常状態の時に刺さりやすい台と刺さりにくい台とありました。きっと、刺さりやすい台が良いのでしょうねたまに「??」と思った台では、様子を見ますよ (3)ARTのセット数は、高設定ほどよく続く感じなのですよ☆上乗せしていないのに続く台って、気になりますよねあ、超高確でARTに突入した場合っていうのもありますので、その時も様子見しちゃいます。 (4)は補足程度で考えています。高設定であっても、第1天井(ボーナス&ART間)まで行くときもありますし、小役のヒキ次第ではARTに入らなかったりすることもあるからです そんな中で、他にも設定に関係するようなモノはないのか?と、AKO★は思ったのであります。 そう ボーナス中のキャラクターに注目したのであります たま~にコスプレしているキャラクター達を見て、スザクやルルーシュがコスプレしたらどうなの?みたいな(。・ω・。) ルルーシュでコスプレだったら・・・ ・・・ウェディングドレス(笑) 願わくは、それをお願いしたいとAKO★は思うのですが、まぁ~違うのでしょう(苦笑)ルルーシュのコスプレ、見てみたいですね で、AKO★が今撮れてるコスプレはコレ

いや~、シャーリー超絶可愛い~ んでコレ

ユフィ超可愛い~ C.Cはやっぱりペルシャ猫なんかな? ホールさんで見ることが出来たらいいな てな感じで、ギアスを打つ上で、AKO★なりの気にするポイントはいっぱいありますが、ちょこっとでも参考になればと思います。AKO★でした ☆AKO★☆ (C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design (C)2006 CLAMP (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
141

コメント

まだコメントがありません

コスプレしましょ【コードギアス~反逆のルルーシュ~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)