記事詳細

パチスロ

【パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ】設置前に大興奮☆~後編~

69 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
日々のお仕事、稼働等お疲れ様ですK-NaviライターのAKO★です(o>ω<o)


先日、【パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ】設置前に大興奮☆~前編~をあっぷっぷさせて頂きましたが・・・皆さん、今から打ちたくてウズウズしてませんか


て、今はウズウズしてることしかできませんが(笑)。ウズウズし過ぎてしまったら、アニメをもう1回見直しましょうっ見てない方も、是非見てください後悔なんてしませんっ(笑)。




~さてさて、【パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ】設置前に大興奮☆~後編~では、ARTはどうなってるの~

というお話を簡単にしていこうと思います。



てかてか私もまだ打ってないからわからんてよ~(爆)ってのが正直なところ


↑C.C.(シーツー)って女の子です。ピザが好きらしい 今、世に出ている内容だと通常時だけではなくBIG・REG中共に、ART突入のチャンスがあるみたいです。 BIG中は、C.C.(シーツー)絵柄揃いで? REG中は、レア小役で扉が開いたら? という、ART機でよくある内容です。( ̄¬ ̄) ARTに突入すると、通常は「ブラックリベリオン」になるそうな また、上乗せ期待度激高の「ガウェインART」、継続率で管理されている「ループシステム」といった大量出玉のトリガーがあります! 他にも、黒バー揃いの「ギアスラッシュ」爆裂必須のプレミアムボーナスがあるみたいです。これは1/1.5でC.C.絵柄が揃って、バンバン上乗せしちゃうみたいです。 ・・・あかん、こんなにARTの種類や上乗せゾーンとかあったら楽しめちゃうこと間違いなしなんじゃないの←打ちたすぎて何でもアツく感じてしまうAKO★ なんやねん・・・どうなるんねんーっ(; ̄Д ̄)

イケメン参上。↑ ・・・あかんわ~興奮してしもたうちの方言まで出させる程、私を興奮させるとは・・・ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア、やるでやんすなっ←AKO★さんは愛媛県松山市生まれ とりあえず落ち着いて~(笑)、いっぱい盛り上がる為にはガウェインARTとギアスラッシュが鍵となるのかな?と、思います。 どのくらい上乗せるのか、全く未知な感じですが・・・それはきっと、設置されるまでのお楽しみってことなんですかね? てかてか打ってみないとわかりましぇんっ 今のAKO★さんは、エヴァ生命を真剣に打っていますが、後にパチスロ コードギアス 反逆のルルーシュをガンガン更新しちゃおうと思ってますよ(o>ω<o) だってだって、大好きなんだもんっルルーシュがっ(´Д`) もう1度打つ前に、復習も兼ねてコードギアスのアニメ作品を一期から見直してみるのも、設置された時また更に楽しくなっちゃうと思います ホールデビューした際は、皆さんでチェックメイト&ギアスの力を使って反逆のヒーローになりましょうぞ それでは、語るにも長くなりすぎてしまうので(語る内容が多すぎて語りきれない為)、また次回にしようと思います 5月7日(月)導入予定の【パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ】設置前に大興奮☆~後編~をお贈りしました(/^^)/ ☆AKO★☆ (C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design (C)2006 CLAMP (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

【パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ】設置前に大興奮☆~後編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)