記事詳細

パチスロ

皆で連れスロ協力play

41 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
皆さん、お疲れ様です☆K-NaviライターのAKO★です

皆さんは、ノリ打ちってしたことありますか?私は昨年、初めてノリ打ちを体験しました。それは、ただのノリ打ちではありません ノリ打ち・・・いや、連れスロ協力playですヽ゛(@゜▽゜@)ノ


何故連れスロ協力playを行ったのかといえば、「高額な投資をしたくない・楽しく打ちたい・勝ちたい」と欲の固まった3拍子。単独playをするのではなく、友達と協力して打つのです

人数も大人数ではなく、小人数に抑え、ちゃんとパチスロの知識を持っている信頼出来る友達と行くというのを、いやらしいAKO★は考え、それを行動に起こしましたのです(o>ω<o)


え?引いた?ドン引きしちゃっただってだって、勝ちたかったんだもんっ(爆)。そんなこんなで、仲良しの友達2人(Bさん、Cさん)と、ノリ打ちならばこのホールさんだろうと、お店を絞って、当日の朝集合したのです。

再整列の前に、喫茶店で3人でどの機種に座るか、台番も関係あるかもとか、色々話し合いながら開店まで待ちました。あ、前日のデータ等の下調べは全員一切行っておりません。友達皆、そこは楽しく打ちたいからとのこと そして、いざ入店最初に入場したのはBさん。戦国BASARA2が大好きなBさんは残っていた最後の1台を確保できた様子。 次に入場したのはAKO★さん第一希望のバサラちゃんに座りたかったのだが、満席だったため、1台だけ空いていた新鬼武者に座る 最後はCさん。バジリスクを狙っていたらしいが、満席のため、第2候補のガンダムIIIに座った様子。 ここでしっかりしないといけないのが、投資額。 自分だけの投資額ではなく、仲間の投資にもなるのです。下手に打ち散らかすことは出来ません。なので、全員設定推測をするべく小役カウンター持参で挑みました(>_<) みんなの初当たりは、 Bさん→16k Cさん→19k AKO★さん→4k どうやら、AKO★さんの台は悪くなく安定している流れで自然とプラスになっていく様子。 そして、Bさんのバサラちゃんは厳しい展開らしく、新鬼武者よりもバサラに詳しいAKO★さんと代わることに。 Bさんは新鬼武者にかなり詳しいみたい詳しい人からすると、どんな言葉が出てくるのかしら? すると数時間後、偶数に近いけど、中間っぽい。だから、見極めてヤメたほうがいいかもね?と、言われました。どうするかは決めてくれたまえと言うので、自信のない私は、「プラスの内にやめましょう!」と、いう流れにしました。 ヤメた後はプラス収支ってこともあり、Bさんとノリノリでバサラを打っちゃいました♪2人で天井目指すべ!と言った矢先、2人してREGを引いたので、即ヤメしてCさんに「遊んでごめんなさい」と謝りに行ったところ、異様なる風景を見ることになりました。 ・・・Cさん・・・?なにしよっとよ

お顔は見せられませんからモザイクだらけf(^^; こんな感じで夜21時、皆で頑張った結果はこうなりました。

真ん中 ガンダム 左下  鬼武者 他   バサラ(爆) イッツビューティフルっ←ほぼCさんのガンダムIIIのおかげ(爆)。 見事、全員合わせて5桁越え(ノд<。)゜。 素敵でしょ 総投資額:70k ←バサラで遊びすぎ 合計枚数:10034枚 回収金額:200k 1人あたりだいたい40k勝ち☆余った10kは、みんなでご飯を食べに行きました(o>ω<o) 途中バサラちゃんとかで、遊んだりしちゃいましたが(笑)協力することで、低投資で楽しく打てて、勝つことが出来ました。またやりたいと思うけど、かなり体力つかうのです。楽して勝つということは、難しいってことですよね 皆さんも1度体験してみては如何でしょうヾ(@゜▽゜@)ノ ※ケンカだけはしないようにね♪ ☆AKO★☆ (C)創通・サンライズ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

皆で連れスロ協力playへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報