記事詳細

パチ&スロ

AKO★さんのダラダラ日記

78 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位

桜もハラハラとだいぶ散りはじめ、春の季節をフワ~っと感じている今日この頃のAKO★さんです。 皆さんはお花見はしましたか?AKO★さん今年はバタバタしてて、桜の木を眺めてるばかりでしたよ( ̄▽ ̄;) 昨年は、友達いっぱい集まって代々木公園でお花見したんですよ メンバーの殆どが渋谷でbarを営んでる人達ばかりでしたあ、渋谷ならAKO★さんにお任せてください(o>ω<o) 呑んで食べて楽しく騒いだなぁ~☆ でもですね、お花見には「危険はつきもの」って言いますよね? 1人だけ来るのが遅い、仲の良いbarの店長さんがいたのですよ。 遅れてきた店長さんはこう言いました。 店長さん「いや~、向かっている最中に事故っちゃってね!救急車も来ちゃって大変だったよ~」 ・・・店長さん、よく事故る人だなぁ~と思いながら、みんなで楽しく桜を満喫してました 帰る時間になり、みんなで渋谷に向かっている最中に、店長さんの具合が悪いのに気づきました。 AKO★「ど~したんですか店長、らしくない顔色してますけど」 どうやら本当に気分がよろしくない様子なので、一緒に病院へと行くことにしました 診断の結果・・・ 店長さんは、肩の内側を強打していたらしく「即」入院( ; ゜Д゜) 骨折。全治3ヶ月ですって! おー怖いっ てかてか、どんな事故だったの もちろん、今は店長さんピンピンしとります(≧∇≦) 皆さんもお花見の前といえど、ルンルン気分になり過ぎるのは気をつけてね(笑)。 そんなAKO★さん「休みの日は何してるの~?」と言いますと、1パチや5スロでまったり遊んでおります(´-ω-`)

↑の写真は「CR恋姫無双」のミドルタイプ。 大当り中は、告白タイムでのキャラクターによって、好きな物や好きな場所等を選択しながら楽しめるシステムがめっちゃ面白いんです リンリンは大食いだしなぁ~とか考えながらね~。 告白失敗したとき、女はそんなに上手く落とすことはできないんだよっていうリアルっぽさもリベンジしたくなる感じです。 実はこの作品、声優時代に大変お世話になったのです AKO★さんは新人だったので名前のある役はやってないけど、第1話・第2話と出演させて頂きました(o>ω<o) 今思うと・・・恥ずかしかったなぁ~。第2話で山賊に胸を揉まれるシーンがあったのですが、収録の時、TAKE10以上リトライしました。あぁ・・・今ならもっと上手く?出来るのになぁ~←なんつってなんつって~☆ 話変わりますが、気になる最新台がこれから続々と出てきますね。AKO★さんは、とにかく『パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ』が気になってしょうがないそして、『パチスロ鉄拳デビルVer.』(/^^)/ 今は『パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!』が一番気になってます。 作品が良すぎるのよね!とにかく、あの華麗なる歌声シェリルの歌を担当している歌手さん、めっちゃ鳥肌立つくらいスゴい美声してるのっ(*/□\*) もうその歌を聴きたいが為に打ちたい。打ってみたい←AKO★バジュラ そんなこんなで~。ダラダラ。 さてさて、今日も打ちに行きますかね~☆ AKO★さんのダラダラ日記でした(o>ω<o) ☆AKO★☆ (C)BaseSon・恋姫無双制作委員会 2008 (C)BaseSon/真・恋姫無双制作委員会 2009 (C)aaa
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

AKO★さんのダラダラ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR恋姫無双の関連情報


設置店舗(全国)