記事詳細

パチスロ

素晴らしき出会い(ホールスタッフ編)

46 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
こんばんは!K-NaviライターのAKO★ですヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さんはホールに打ちに行った時、素敵な出会いが起こったことってありますか?AKO★さんはK-Naviライターになる前、とあるホールスタッフでした。その時の素敵な出来事しをペロッと書いてみましたです。


そう、あれは忘れもしない約1年半前。とあるP店出勤の日(遅番)に、出勤前にどうしても打ちたくてしょうがない機種がありました。その名も・・・



・・・・エウレカ・・・ エウレカだよっエウレカっ そう。時は既にエウレカよりも蒼天の拳や秘宝伝、鬼武者と元気いっぱいの機種がある中、何故かエウレカが「ポッ」と脳内を駆け巡り離れなかったのだ。はい。考えてた時間は早朝4時頃。寝不足状態の急な病気状態。どうしても打ちたいと思いながら気付けばパタリと爆睡。 起きたらびっくりの10時半あいやーっ 遅番の出勤時間は16時。普通打ちに行かずに諦めて二度寝しますよね(笑)。が、どうやらどうしても打ちたかったらしく、ホールにgoしちゃったのですよ( ; ゜Д゜) 向かったホールさんは、AKO★さんのパチログ、「エヴァ生命を打つ上での重要なホール選びとはとは~?」にも出てきたオフィス街にあるホールさん。 その日は祝日だったので、めっちゃお客さん来店してましたお目当てのエウレカはというと・・・1台だけ空いてる。しかも連日REGしか引けてないペコ美(凹み)台。その日も、REG1回のみで止めてある状態でした。 ・・・これに座れってか~?でもでも、他の機種に座る気にもなれず、AKO★さんの目にはエウレカしか写っていなかった為、座ることに。 打つと、たった2kでARTに入る。やったぁ~☆するとカスタムがホランドとタルホ。 あら? そして通常に戻りまたART。次のカスタムは、チャールズとレイ。 ・・・あらあら? また通常に戻り、またまたART。次のカスタムは不思議なことにアネモネとドミニク。 な・・・何が起こってると 途中、何かでストックしたらしく、気が付けば太陽の真ん中へが流れていた。 はてさて。

したらば、800G程でやっとこさボーナス。すると、急に恐ろしいボーナス連が続く。あらー。 エウレカが打ちたくて打った結果、めっちゃ幸せな時間を過ごすことが出来ました。・・・が、時間を見ると、15時。 (´Д`) すると、隣のカップルのお兄さんがエウレカで伸びなやんでいる姿を見ました。お姉さんは楽しそうに盛り上がっている様子。そこでAKO★さんは思いました。 カップルさんだし、隣同士で楽しんで貰いたいなぁ~。 時間もないので、お姉さんにその旨を話、とっても感謝されAKO★さんはホクホク状態で出勤したのであった。 数日後、P店のカウンターでAKO★さんはいらっしゃいませ~と接客をしておりました。すると、「あの!あの時のお姉さんですよね!?」・・・誰じゃ?「ほら、エウレカで!」・・・あ?「あの時はありがとうございました!」・・・おぉ!まさか、あのカップルさん ・・・どうやら、myP店の常連さんだったらしい。驚きマンモス(m'□'m) 結果を聞くと、あれから盛り噴きしたらしく、AKO★さんのも合わせると5桁overしていたようである。 あり得ぬっ それからというもの、そのカップルさんと仲良くなり、プライベートでも打ちに行く関係になったとさヾ(@゜▽゜@)ノ 最近は会えてないけど・・・今でも元気にしてるのかしら?と、AKO★さんは今でもそんなことを思い出しながらホールへと向かうのでした~ ちゃんちゃん☆ 以上、AKO★ホールスタッフ時代の素晴らしき出会いのお話でございました(o>ω<o)

☆AKO★☆ (C)2005 BONES/Project EUREKA・MBS (C)Sammy (C)2009 NBGI
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

素晴らしき出会い(ホールスタッフ編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)