記事詳細

パチスロ

【パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ】設置前に大興奮☆~前編~

81 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
こんにちは!K-NaviライターのAKO★です(σ≧▽≦)σ


パチスロ【コードギアス 反逆のルルーシュ】


きゃ~!もうすぐですね~!!


あかん!筐体の画像見るだけでヨダレが垂れてまうっ(爆)。 アニメ第1話の頃から、私はルルーシュにベタ惚れで、コードギアスの世界観に溺れていましたよ 何てったって、主人公のルルーシュは、一般的お決まりのヒーロー役ではなく、アンチヒーロー役という、少し珍しい主人公なのですよ☆ 何故アンチヒーローとなったのか? まぁ、アニメを見て頂くのが一番早い話なのですが、何故アンチ?ってことだけを伝えると・・・はい。長くなるので、あらすじだけ話ちゃいます☆ ルルーシュにはブリタニア帝国に恨みを持っている中、あることが切っ掛けで謎の少女C.C.(シーツー)から、他人に自分の命令を強制出来る、絶対遵守の力を与えられた! その名も、「ギアス」。 ギアスの力を与えられたルルーシュは、仮面で素顔を隠し、「ゼロ」と名乗り、自称正義の味方「黒の騎士団」を結成し、日本の独立の為、ブリタニア帝国に対して戦いを挑むことになった~☆ てのが、あらすじ(。・ω・。) そう、この「ギアス」が、パチスロ【コードギアス 反逆のルルーシュ】では欠かせないのです。ギアスによって、上乗せ支配したり、ボーナス支配しちゃうのですから(笑)。 ではでは、早速パチスロ【コードギアス 反逆のルルーシュ】について、チョコチョコと書いていこうと思います♪ 始めに、ボーナスとARTの確率ですO(≧∇≦)O 【BIG】 設定1  1/394.8 設定2  1/390.1 設定3  1/385.5 設定4  1/370.3 設定5  1/360.1 設定6  1/344.9 【REG】 設定1  1/819.2 設定2  1/789.6 設定3  1/771.0 設定4  1/697.2 設定5  1/675.6 設定6  1/655.4 【ボーナス合算】 設定1  1/266.4 設定2  1/261.1 設定3  1/257.0 設定4  1/241.8 設定5  1/234.9 設定6  1/226.0 【ART】 設定1  1/126.4 設定2  1/118.7 設定3  1/109.2 設定4  1/95.5 設定5  1/90.7 設定6  1/82.4 ※K-Naviデータ参照 こうして見てみると・・・ARTの出現率が でもでも、試打に行ってきた知り合いから聞いてみると、「初当りよりも上乗せに特化しているかなぁ~!?」と、言っていました(;゜0゜) 私はまだ打っていないので何とも言えませんが、あくまでも聞いた話です。 ワクワク 上乗せ特化型って言葉、めっちゃ好きです コードギアスは、パチスロエウレカセブンの開発チームさんが手掛けているみたいなので、小役の種類は殆ど同じと聞きましたヾ(@゜▽゜@)ノ そして、エウレカにはなかった「強ベル」が存在するとか エウレカが好きだったんで、コードギアスめっちゃ楽しみ~、今か今か~とウズウズしてるAKO★さんです 《パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ》設置前に大興奮☆~前編~は、ここまで 早く打ちたい、とにかく打ちたい(笑)。コードギアスfanの方も、きっと私と同じ気持ちなはずっ(m'□'m) 設置まで、めっちゃ興奮しながら待ちましょうっ ではではっ(/^^)/

☆AKO★☆ (C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design (C)2006 CLAMP (C)NAMCO BANDAI Games Inc. (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

【パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ】設置前に大興奮☆~前編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)