記事詳細

パチスロ

100000G打ちます!【エヴァンゲリオン~生命の鼓動~】vol.3

47 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
100000G打ちます!【エヴァンゲリオン~生命の鼓動~】vol.3


エヴァンゲリヲンfanの皆様、久しぶりの更新ですっ←前回からかなりの間が(笑)。



前回までに比べてAKO★さんは、エヴァ生命でプラス収支になることが多くなり、立ち回りも華麗に進化しました ガショーンッ←AKO★ンゲリヲン。

 1台でいっぱい出すのはなかなか難しいけど、設定判別しながら立ち回れば、気付くと通常のアルバイト代1日分は稼げちゃうことに気付いちゃったAKO★さん。

でもでも、小役を信じて追い掛けたあまりに負けてしまったこともありますけどね(/_;)/ 



そこで、エヴァ10万Gが始まってからのAKO★さんの立ち回りが少し変わってきた!と、AKO★さんは自分で感じてきましたので、今のエヴァの立ち回りをチョコッとお話してからモバスロの経過報告に移りたいと思いますです♪ AKO★さんの立ち回りは、前日高設定っぽい台を避ける。まー実際、設定を見てるわけではないのでなんとも言えませんが、データロボ等を見てる感じだと、据え置きになっているホールさんは少ない様子。なので、なるべく避けて台を選ぶようにしています。(AKO★さんの場合はね♪) ちゅーことで狙い台は、ペコ美(凹み)台♪はい、上げ狙いです(^^ゞ AKO★さんは1000G回した段階で、ベルや弱スイカが少しでも、ついてきているようであれば続けて打ちます(。・ω・。) 打っている間も、しっかりと他の台の挙動もチェック☆ 小役出現率がダメだった場合、その次のお目当て台に座ります。あと、移動するときにAKO★さんはメダルを流しちゃいます。その方が後々計算しやすいのです(等価交換の場合のみね★)。 ・・・と、台を転々としていると、あ~らビックリ☆酷い負けはないのであります! 負けたとしても、3Kとか。欲をいえば、高設定台に座りたいですけど、これでもプラスになっているから文句はナシです♪そんな感じで立ち回ってます☆

まー、ツイているだけかもしれませんが、現状が良いのでヨシとします! そして、モバスロも新生しまくってカヲルくんを卒業しました寂しいけど、AKO★さんのレベルアップの為、今はマヤさんに昇格いたしました。・・・マヤさん、めっちゃ難しく感じましたよ(;´д`) そんなこんなで100000G打ちます!【エヴァンゲリオン~生命の鼓動~】vol.3のメインディッシュヾ(@゜▽゜@)ノ行かせていただきます~っ それっ!

・・・早いなぁ~もう折り返しかぁ~・・・え?少ないって?(笑)。いやですね、最近AKO★さんもわかってはいるのですよ?ART機復活しとるやーん!って(汗)。 だって・・・ EX取材の時にコツコツ打っていると、ゲーム数を軽々と消化しちゃうんですもの。 あわよくば高設定台をぶん回したいんですもの。 てかてか! エヴァ10万G終わっちゃうの寂しいじゃないですかっ( ; ゜Д゜) ・・・あれ? つまり、愛着を抱いてしまったということですよ(笑)。 エヴァ生命は、改めてAKO★さんのパチスロ人生を振り出しに戻してくれた機種でございます。なので、きっと10万G終わったとしても、大事に打ち続けていこうと思いますよ♪ ではでは、ユーザーの皆様、ご覧になって頂きありがとうございます☆ まだまだぶん回しますよ~~!(σ≧▽≦)σ ☆AKO★☆ (C)カラー (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

100000G打ちます!【エヴァンゲリオン~生命の鼓動~】vol.3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)