記事詳細

パチスロ

エヴァ生命【モバスロEpisodeミッション5月】

30 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
こんにちはっ久しぶりのエヴァ生命のEpisodeミッションのお話でございます(o>ω<o)


・・・おぃコラッ!
AKO★最近エヴァ打ってないでしょっ



( ; ゜Д゜)



すみません、色々諸事情等あり、滅茶苦茶ゆっくりですが進行はしております

100000G投げ出しておりませんよっ成し遂げるに決まっているではありませんか



と、いう訳で5月度のEpisodeミッションになります。かな~り遅い紹介で申し訳ないですが 5/1~5/21までのミッションは ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ◇BBエンディング時に「さっさと進みなさいよね!」を見よ!! ◇RBエンディング時に「シンジ君のハーレムデート?」を見よ!! ◇EpisodeミッションNo.3「回転数系」達成 ◇EpisodeミッションNo.4「特殊演出系」達成 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 前回のミッションは皆さんclearしましたか ※4月度のEpisodeミッションについては『エヴァ生命【モバスロEpisodeミッション4月】』のブログをチェックしてね♪ 当時の私は不安がっておりましたが、何のその☆ すんなり、というか気付けば全クリしておりました(笑)。 今回は5月ってことで、G.W.関連のイベントになってますね かれこれ10日も経ってますから、もう皆さんはclearしちゃったかな?(汗)。 ヒントは前回と同様、今回もあります(/^^)/ 回転数系のミッションは、5月ということで「ゴーゴーゴー!」ってヒントになってますが、555G回したらclearなんですかね☆ 特殊演出系のミッションは、「球を相手に当てる競技」となってました。 なんだか、今回のミッションは楽チンそうですね そんなこんなで私も近日中にはエヴァ生命を打って来ようと思います(笑)。 てかてか!皆さんはモバスロの達成率どうですか? 私は作戦クリア率45%ですよ あれから4%程しか増えてないとか…頑張らねばと思ってます(笑)。 さて、残り数日ですが、まだまだ未達成の方は、ミッションclear目指しちゃいましょう私もですけど

☆AKO★☆ (C)カラー (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

エヴァ生命【モバスロEpisodeミッション5月】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)