記事詳細

パチスロ

100000G打ちます!【エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~】Vol.4

31 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
皆々様々~~~

大変お久しぶりですっ☆
エヴァ生命の鼓動を100000G打っております、K-NaviライターのAKO★です(σ≧▽≦)σ


げ…元気かてか、生きてるのかと、きっと皆さん想っているのでしょうねぇ~うんうん←え?想ってないって?(笑)。


いやいや、めっちゃ元気にしておりますよ~(^^ゞ



ってな訳で約1ヶ月振りの、100000G打ちます!【エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~】Vol.4まだ10万G辿り着いてませんが何とかここまでやってきました。


どやっ



・・・。 ・・・(; ̄ー ̄A ・・・はい、本当にちょこっとしか進んでないですね(笑)。 高設定台になかなか巡り合えない力の無さと、先月後半における怒涛のマイナス収支が響き、魂が何回も抜けそうになりました。さらには取材も立て込んでいたりと、エヴァだけに関わることが出来ずにいました 長文(爆) しかし、それが何と今は華麗に復活致しましたのです それは何故かって? 自分の殻を、薄皮くらいだけど破ることが出来たからです(σ≧▽≦)σ ・・・て、これは私にしか解らないことですが宜しければ、これからもAKO★の事を応援して頂けると幸いです

そんなこんなで☆皆さんは、エヴァ生命打ててますか? 私が日頃思うに、1ヶ月前に比べて確実に、エヴァ生命の稼働が少ないホールさんが増えたような気がします。 エヴァが回されていない・・・。 さらに、ホールの設置台数が多いケースが目立つ! この状況から、高設定台を見つけるのが、とっても難しくなっているような気がします 全台カニ歩きしたところで、高設定台をスルーすることもあるだろうし。結局、高設定すら見当たらなければ、大きくマイナス収支になっちゃうと思うんですよね・・・。 一体どうすれば・・・?? そこで私が思うのは、連日稼働の高いホールさんを探すこと。しかし、探している間にエヴァ以外の機種で高設定らしき台が空いていれば、そっちに流されてしまいそうですね。←正に私(爆) でもでも、エヴァがどうしても好き大勝ちじゃなくてもいいから、どうしてもエヴァが打ちたいのって方に温かい光を射すならば・・・ そう・・・5スロ( ; ゜Д゜) 「いやいや5スロなんて!」という方もいらっしゃると思うのですが、20スロとは違ってお財布にも優しいく長く楽しく打てるので、私は悪くないと思ってます。 もう少しで新劇場版の公開もされますし、まだまだ人気は健在だと思いますAKO★は、ノーマルタイプのエヴァと改めて向き合うことにしましたとさ(*´∀`)♪ そんなこんなで100000G打ちます!【エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~】Vol.4で御座いました 次回更新・・・未定(爆) 多分、次回で最終回なのかなと☆ エヴァで勉強してきたことをペロリと更新しますので、お楽しみに(笑) ☆AKO★☆ (C)カラー (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

100000G打ちます!【エヴァンゲリヲン~生命の鼓動~】Vol.4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ヱヴァンゲリヲン ~生命の鼓動~の関連情報


設置店舗(全国)