記事詳細

パチスロ

これだけは覚えたい!(2)【パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!】

52 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
こにゃにゃちわ~

AKO★です(σ≧▽≦)σ

前回はボーナス中のART抽選のことを書きました

今回は

「演出について一部」 をご紹介(σ≧▽≦)σ


◇かけっこ演出
ランカとシェリルが、かけっこする演出

ランカ→スイカ対応
シェリル→チェリー対応

この演出で、チェリーに対応しているシェリルでスイカが揃うとチャンス

私は実戦上ボーナスを頂きました

珍しいパターンなので、期待度はかなり高いと思います。


◇クラン出現
小役から発展した連続演出で、クランが現れると激アツ( ; ゜Д゜)

彼女はプレミアらしく、アニメにはないパチスロオリジナルの展開になっているのです。期待して


◇パワスロのキャラクターカスタム

皆さんはパワスロ使ってますか?

使ってない方は、是非オススメ致します

選択したいキャラクターを選ぶと、選んだキャラクターのカットインが多く出てきます。

大好きなキャラクターにすると、より楽しめます(笑)。


その選んだキャラクター以外のカットインが来ると、チャンスです

その中でも、クラン

彼女のカットインは激アツ

どうやらプレミア級みたいですね。


実戦上の事なので絶対とは言えませんが、きっとそうであろう

但し、クランを選択していた場合は無効なので悪しからず



そんなこんなで今回は短いですが、

これだけは覚えたい!(2)【パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!】

でした

また次回もお楽しみに(/^^)/


☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

これだけは覚えたい!(2)【パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)