記事詳細

パチスロ

AKO★の良い台はコレ【パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!】

56 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
K-NaviライターのAKO★です


まだまだ人気のマクロスフロンティア☆皆さん、打ってますかぁぁぁぁ~


そんな今回は良い台について。


AKO★が良い台だなぁ~と思うのは、
(※編注 あくまでもAKO★さん的には・・・ということなので、悪しからず)

1にボーナス
2にART
3にバジュラッシュ
4に超時空
5に上乗せ爆裂の奇数設定台


がイケイケの台(@゜▽゜@)


・・・て、そんなイケイケ台は良い台でしょうね(苦笑)そして、打つ時に大切なことは、その機種に愛情を注ぐこと


どうすれば、そんなイケイケな台に出会えるのさー!と思ってる方に、AKO★なりの探し方を・・・まぁ、参考になるかはわかりませんが


特にAKO★の大好きな挙動は、5番の「上乗せ爆裂の奇数設定台」。
だから1でもいいのっ・・・てのはかなり嘘ですが(笑)
AKO★が腰を据える台は、ART中によく乗せる台を打ちます。


また、ARTに1度も入っていない状態の台は、戦火のアイランドによく移行する台。
強から、すんなりとARTに入る台とか・・・大好きです(。・ω・。)


そしてボーナス出現率まぁ軽いにこしたことはありませんよ



AKO★なりの良い台は、上記を達成している台



後は、己れのレバーの叩き具合・・・運。つまり、タイミングなのだよ人生は(°Д°)by後藤利根雄


もし、上手くいかないなぁ~何がダメなの?ヒキって何よっ
という方に、【パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!】のアレをご紹介しましょう。勝つにはこれが必要ってやつです。


過去のパチログでも書きましたが、ボーナス1G目かボーナス最終Gで7揃いが成立すると、ARTのストックが2つになるのですよ ↑の写真はハサミ打ちで2確ですが、最近のAKO★は「中押し→左の2確」が大好きです(〃ω〃)

そしてバジュラッシュ。 数字に桜柄はバジュラッシュ確定です。 突入確率は低いけど、ヒキが良い時はバシバシ入りますヒキですよ、ヒキ その他にも、トライアングルチャンス時にアルトくんだった場合は、レア役成立がお楽しみに。毎回気合い入れてリールを止めるも、「ブーン」という音が1リールだけ・・・て時、まさかの超時空LIVEになることもあるんですよ。お尻浮いちゃいますよね(笑) マクロスシリーズは、これから秋にかけてまた人気が上がって来る予感がします。 10月20日から全国の劇場にて“マクロスFB7(エフビーセブン)”のイベント上映なんですもの(*´∀`)ノ マクロスフロンティアと、マクロス7の融合した作品です てか、マクロス7懐かしいぃぃっ 数量限定で、特典付き前売り券は9月8日から上映劇場にて販売らしいです。 これは映画館にダッシュせねばな( ; ゜Д゜) 今年は超時空要塞マクロスの初回放送から30周年という記念すべき年です。 てなわけで【パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!】で、まだまだ盛り上がっちゃいましょ~ K-NaviライターのAKO★でした

↑セクシ~ぃぃぃ ☆AKO★☆ (C)2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

AKO★の良い台はコレ【パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)