記事詳細

パチスロ

AKO★のパチスロセクシーベストショット

61 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
K-NaviのAKO★です♪


今回はAKO★のパチスロにおけるセクシぃぃなショットをご紹介


このコーナーでは、「こんな風になっちゃうの?」とか、「そうなんだぁ~知らなかった~」とか、「この機種懐かしいなぁ!」とか思って頂きたいです(///ω///)♪がむばります!


ではでは早速、1機種目のベストショットをどうぞ


これは「パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!」の超時空BONUS。ボーナス中は、枠色が青→緑→赤→金の順で上乗せ状況が変わるようになってます。そのボーナス中、AKO★がこの3人揃ってるのは熱々でしょと思った1枚。やっぱりマクロスフロンティアは楽しいですよ ちょっと聞いて下さいよ♪この前、ボーナス後401G目で「緑7を狙え!」が出て、全部のリールが回りました。ボーナスかな~と思ったら上段に緑7が平行揃いし、SANKYOさんの確定音が鳴りました ハッピーになる1枚です そして2機種目はこちら

AKO★の大好きな機種「戦国BASARA2」です(><) ART中は右リール下段に慶次絵柄を狙って消化します。あ、小役狙いの場合は別です この時、何の告知もなく、ベシベシベシッと適当に右から消化していたら、何故かこんな目が出ちゃいました。なんてこと・・・慶次図柄を狙えてません(爆)ふ、不覚っしかもの払い出し枚数は表示無し。 来ました、慶次BIG。 そう。AKO★が何故右から慶次図柄を狙って消化するのか?というと、《単独慶次BIGを見抜きたいから》だったのですが・・・なんとも残念な1枚です。 そしてそして、3枚目はこちら

「BLACK LAGOON」 AKO★が大変お世話になった機種です。 この写真は、天井到達後1100G以上無限ARTを消化。さらに920Gも上乗せした写真です。そして、やっとこさのボーナスです(°Д°) ボーナス終了後の画面には残りART数が1000G以上になってました。こんな状況に、またなることができるのか?本当に夢みたいな1枚です(苦笑) と、AKO★のセクシーベストショットで御座いました またいいネタを手に入れましたら更新致しますて、見たい人いるのかしら(爆) K-NaviライターのAKO★でした御覧頂き有難う御座います(≧∇≦) ☆AKO★☆ (C)2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS (C)SANKYO (C)CAPCOM CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED. 戦国BASARAは株式会社カプコンの登録商標です。 (C)広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会 (C)Spiky
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

AKO★のパチスロセクシーベストショットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。