記事詳細

パチ&スロ

心から感謝を込めて

44 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
こんにちわK-NaviライターのAKO★です(σ≧▽≦)σ



以前「AKO★のうさぎの耳の秘密」をパチログで書かせて頂いたのですが、その続編をお話します



先日(8/6頃)会社から1本の電話が来ました


AKO★(以下、A)「はい~!シモシモAKO★で御座います~」


Sさん(以下、S)「あ、AKO★ちゃん?あのね、AKO★ちゃん宛てに贈り物が届いてるんだけど」

A「贈り物?はて・・・」

S「心当りある?」

A「無いです~。何が届いてるのですか?」

S「聞いて驚かないでね?」

A「え( ; ゜Д゜)は、はいっ心の準備は万端で御座いマッスルっ」

S「実は、ユーザーさんから、新しいうさぎの耳が届いてるんだよ」


・・・(・ω・)

えぇっ



送り主はナビユーザーの「H.Sさん」。お礼の手紙でも書こうと思ったら、宛先不明で送れないという事でした


すぐに受け取り、さっそくうさぎの耳を拝見っ


あらま~!初めて手にした耳と一緒嬉しいっ( ;∀;) 袋から開けて過去の耳と、色々と見比べてみると愕然

こ、こんなにくたびれてたんだ・・・。 何ていうか、耳の触り心地が全く違うし、カチューシャもしっかりしてて頭に着けやすいてかてか、耳のところの針金が真っ直ぐで感動したっ(>_<) ・・・過去の耳は、お別れしようにもなかなか出来ない状態で、ただいま部屋に放置されております。何てったって、約6ヶ月共に過ごして来たんだもんね・・・お別れ出来ないよぅ そんな耳というか、被り物について色んな方に質問されますのでお伝えしたいと思います。その質問内容とは・・・? 「K-Naviライターさんの本体は頭なんですか?」 (m'□'m) 確かに、みんな頭に何かつけてるっあ、あれ?パッツン・・・あ、前髪てか、カツラじゃないんですよね、地毛ですよね(爆)すみませんパッツンくん そうですね 実際、くたびれちゃってた耳と新しい耳とでは、体の元気度が違いますし、何たって耳を着けていないとAKO★って分かりませんから(苦笑) そうそう、その質問をした方は、AKO★の目を見ず、うさぎの耳に挨拶してその場を去ったのだった・・・。 と話が大分それましたが、宛先不明の為お手紙が出せないので、この場を借りて感謝の言葉を贈ります。 H.Sさんありがとうございますっ 暑さにも負けず元気いっぱい頑張りますので、これからも応援のほど宜しくお願い致しますっ うさぎの耳・・・壊れたらまたパチログに書きますねテヘペロ じょ、冗談です 本当に本当に感謝の気持ちを込めてありがとうございますっ(〃∇〃)すっごく大切にしますっワーイワーイ

※耳よりも、カバのほうが目立っててすいません・・・(汗) ☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

心から感謝を込めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。