記事詳細

パチ&スロ

低貸し玉遊技は生活の一部として

50 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
この間、お友達と御飯を食べに行った時のこと。

まあそのお友達は、パチンコ&パチスロ大好き人間で御座います(。・ω・。)

会うと、一般的な話20%・パチンコorパチスロの話は80%と、超高確率で発展します


そこで、1パチの話題になったのですが、友達から衝撃的な発言が

「1パチで食べてる先輩もいるからねぇ~」
(※編注 食べている=生活)

そうかぁ~・・・え?食ってる人?

・・・1パチって食べていけるの?私も1パチにはめっちゃ世話になっとるけど、生活していく自信はない



AKO★「その先輩さんはどんな風にして、1パチや5スロで食べてるの?」


友達「昔は打ちに行く時間があったから4パチや20スロをよく打ってたみたいなんだよ。でも、忙しくなってからは時間潰しとかに1パチや5スロに行くんだって。んで、勝った分は全部日常生活品に替えちゃうみたいだよ。」


・・・何と、そんな暮らし方をしている人がいるとは(・・;)
確かに、低貸玉だと、出玉は日常生活品に交換しちゃったほうが、やり繰りしやすいかのもしれない。


ちなみに、その友達に1パチや5スロってどう?って聞いてみると・・・

「アリだと思う。でも、私は4パチや20スロじゃないと満足出来ないけどね☆」

・・・でしょうね(笑)。

AKO★は1パチや5スロでも充分満足しちゃうのですが、他の人は友達みたいに満足出来ない人もいるんだろうなぁ~。

最近のAKO★は、金銭的に余裕がある時こそストイックに1パチ5スロ。それ以前に、演出を勉強したくて行くことが多いのだ☆

その先輩さんも、長く遊べて、煙草やシャンプーといった日用品に交換して帰るのには、1パチや5スロに満足しているのね・・・(。・ω・。)
日用品を稼ぐための、生活の一部とも言いますか。

と、AKO★語(笑)で表現するとゴチャゴチャしちゃいますが、そう思うとなんだか納得しちゃいました(爆)

皆さんは日頃どんな事を考えて低貸玉で遊んでますか?

色んな人達の話も聞いてみたいAKO★なのでした~チャンチャン


☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

低貸し玉遊技は生活の一部としてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。