記事詳細

パチスロ

マイブームな理由【鉄のラインバレル】

35 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
こんにちわ~
K-NaviライターのAKO★ですヘ(≧▽≦ヘ)

AKO★のつぶやきを見て下さっている方はお気づきかもしれません。
“鉄のラインバレル”がマイブームになっていることをっ


こいつで、連日修行しまくっているので御座いますΣ(ノд<)

まあ、見所は色々ありすぎて困っちゃう感じなのですが、絶対体験したい中の1つはこれ☆

・・・バーラッシュ(。・ω・。)


やっぱバーラッシュでしょっBB中だけではなく、通常からのバーラッシュは、もう快感になってしまうですよっ バーラッシュは、揃える度にARTゲーム数を上乗せ バーラッシュだけではなく、7ラッシュもウマイっ7揃いの度にARTゲーム数をストック これが好きになっちゃったもので、やめられないとまらない~てな感じになっちゃったの(〃ω〃)ハァハァ ただ、それだけじゃないのですART中、覚醒から大覚醒になった瞬間ワッショッショ~イっ +100が2連続で起こった時は、『お、おぉ~っ』と声に出てしまうほど。

こんな風になっちゃうこともあるんだよっ☆もっとすごい人もたくさんいるかもしれませんが、これでも頑張ったほうだもん☆ AKO★は覚醒の中でも、リプ・リプ・のチャンスリプレイから突入する『リプレイ覚醒』がお気に入りです。リプレイが揃う度に上乗せするの。何かもう気持ちイイとしか言えないません(o>ω<o) その他は、認証モード中の、おっぱい・・・←コラコラ しかしながら、一番体験してみたいのは・・・オーバードライブ!未だ体験したことがないのです。 4000枚以上お持ち帰りしても、オーバードライブを見てないので満足できてませんっ(゜ロ゜; ・・・て、何て贅沢な悩みなんだ AKO★はラインバレルでお腹イッパイになるまで打ち続けたいのです なので、まだまだ打ちますっ しかし、ラインバレルのホールでの状況って大丈夫なの?って思いませんか!? はっはっはっ心配ゴムゴムの無用ちゃん。 探せばあるんですよ実はラインバレルが強いホールさんを見つけたのですっ 全12台設置されているのですが、連日ラインバレルは満席になるホールさんなのです。 夕方なんかにシマの状況を見るとすごいの 実際にAKO★も打ってみたら、その凄さをしっかりと体感できました。 メイン機種としてあまり扱われていないけど、こうして大切に扱っているホールさんもあるってことに有り難みを感じます そんなこんなで、また鉄のラインバレルを打ちに行って来ますっ いや~、今度は+500以上イッキに乗せたいなぁ~

(@^^)/~~~ではではっ ☆AKO★☆ (C)2008 清水栄一・下口智裕/GONZO/ラインバレルパートナーズ (C)Spiky
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

マイブームな理由【鉄のラインバレル】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)