記事詳細

パチ&スロ

マイホは1軒だけじゃない

68 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
K-NaviライターのAKO★です(。・ω・。)

最近、スロットやパチンコを打つ時に気にしていることは、ホールさんとの相性です。
※パチンコの回転率、パチスロの設定差のある部分もちゃんと気にしてますよ(笑)

さらに近いと嬉しいみたいな。

つまり、相性いい+近い=最強みたいな。

これだけだとバカみたいなので、他にもホールさん選びには大事な理由をご紹介します。

『あのホールさんは○○の機種に力を入れているけど○○の機種が弱い』

『あのホールさんはお客様少ないんだけど、何気に設定を入れている=チャンスっ』

『あのホールさんは○○の機種に絶対設定を入れている。しかし据え置きは少ない』

『あのホールさんは朝イチ凄く並ぶけど、たまに高設定だけのシマを作る時もある』


などなど、AKO★の場合は近隣に5軒ほどホールさんがありますが、そのホールさんの特徴を頭にインプットしているのです。


なので、近頃は大きな負けも無く上手いこと立ち回れているのです。


今、その5軒あるホールさんの内、AKO★が調査したところ、


【1軒目】鉄のラインバレル・BLACK LAGOON

【2軒目】初代GARO・ウルトラマンタロウ・コードギアス・番長2

【3軒目】コードギアス・パチスロ マクロスフロンティア・ジャグラー

【4軒目】1パチ

【5軒目】パチンコ最新台・サンサンハナハナ・豪炎高校・番長・北斗・パチスロ「モンハン」

に力を入れている感じ。

中でも、この機種は毎日、高設定が据え置きってのもあります。

朝イチ寝坊しても、

『あのホールさんは14時頃でも高設定台の据え置き空いてるから今日はあそこに行こう』

とか、AKO★はそんな立ち回りをしているのです。

1軒目のホールで上手くいかなかった場合は次のホールへ。そしてまた次のホールへと、打ちながら候補を決めちゃうのですよ。

つまり、

ホールの特徴を覚える+相性いい+近い=究極ホール

的な自分なりの方程式が完成します(笑)

勝つ為に日々打ち歩いてマイホを増やしています

皆さんも、改めてホール探しをしてみては如何でしょうか

きっと自分に合ったホールさんが見つかるはずですよ☆


関係ないですが、AKO★はランカちゃん派です ではでは(@^^)/~~~ ☆AKO★☆ (C)2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

マイホは1軒だけじゃないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。