記事詳細

パチスロ

ナイスミドルとAKO★のほっこり話

46 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
突然ですけど、わたしって打ちに行くと、隣に座る人たちの打ち方を「じぃ~っ」と見入っちゃうマイブームがあるんですよ。

忙しくレバーを叩く人もいれば、若葉マークだなぁといった打ち方の人がいたりと、色々観察楽しいみたいなね。


そんな時、とあるナイスミドルに出会ったのです。

そのお方は、ボーナス確定画面が出ているのに、7を揃えられなくて困ってらっしゃるご様子。

そういう人を見ると、無性に手伝ってあげたくなってしまうのです。
わたしが一声かけて、7を揃えてあげると、ナイスミドルは『ありがとう』と言って喜んでくれました。

そこから仲良くなり、ナイスミドルが『これは何?』と聞いてくることに対して、「これはねぇこぅなんですよぉ」と、パチスロ女教師セクシーAKO★よろしくなお勉強会をしながら2人で楽しく打っていたのですよ。ちなみに打っていた機種は、超得意の“BLACK LAGOON”です。


「こうして、あまり打たない人がフリーズとか引いちゃうんだよね・・・」なんて思っていた矢先のBIG消化中、 “ピキーンッパリパリパリッ・・・!” はうっ まさかと思い、ナイスミドルの方を見てみると、素晴らしいフリーズの光景が見えました。 なんというヒキあっぱれ 思考がフリーズしているお父さんに『フリーズですよ』と声を掛けた瞬間、固まっていたお父さんが起こした行動はこうだった。 左手を右腕にポンポン、そしてドヤぁっとした顔をむけられました。 ・・・ちょいと自慢されてるっ 負けた気分満載だ~~。 よし、私もっ と思い、BIG中頑張ってレバーを叩くが、そんな上手く行く訳がない するとナイスミドルは、中段を立て続けに2回引いた。そしてハズレも引いちゃっていた

+100・・・+300 ど、どんなヒキしてるの あっという間にナイスミドルの残りARTは700を突破。 負けた気分はさらに加速したけど、 ・・・ここでヤメたら女がすたるっ

見事天井到達 気が付けば、ナイスミドルはすでに4000枚ほど獲得しておりました。 それから暫くして、ナイスミドルはヤメ時を迎え、驚愕の9000枚獲得!! 最後に、『頑張ってね』と言われジュースを貰いました。 あの日以来“BLACK LAGOON”をがっつり打ってもないし、ナイスミドルにも会ってないけど、また会いたいなぁと思いました。 あそこまでの展開に恵まれるなんてそうそうありませんし、何といっても初めて出会ったナイスミドルと長い時間一緒に打てたことが一番良い思い出なので、大切にしたいなぁ~と(´-ω-`) ちょっと前の話ですが、なんだか無性に書きたくなったので、紹介させていただきました(笑) ☆AKO★☆ (C)広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会 (C)Spiky
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ナイスミドルとAKO★のほっこり話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。