記事詳細

パチンコ

AKB48のキャワイイ下着にメロメロ【CRぱちんこAKB48】

435 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位

AKB48を知ったのは2年前。ヘビーローテーションのPVを観て知りました(。・ω・。) 素敵な笑顔と若い女の子には珍しい水着や下着姿・・・女目線で見ても、スっゴくえっちぃくて、ちょ~~う興味津々になりました ちなみにですが、好きなアイドルはモーニング娘で止まっていたくらいなので、若い女の子には興味がなかったのです。アイラブ2次元! 話それましたが、17枚目のシングル“ヘビーローテーション”から興味をもったので、古参からすれば『新規乙』と虐げられそうですが(苦笑)。そこから、アルバム「神曲たち」を連日聴いて、頑張って遅れを取り戻しております(〃ω〃)←まだまだAKB不足、がむばります また話変わりますが、 “ガチンコ!炎の新台実戦「CRぱちんこAKB48」”のレポートを書かせて頂きました。見てくださった方、ありがとうございましたペコペコm(__)m AKO★は初日に打ちに向かったのですが、それから連日ホールをチェックしていました。すると、パチンコを初めて打たれる方や、カップルの方、今までホールで見ることのなかったライトなお客さんを目撃するようになりました。 本当にスゴいんですよ

認知度だけではなく、打っていて面白いと思うのは、やはり「推しメン選択機能・ぱちログ・演出や耳馴染みな楽曲」だったりするのでしょうね。ファンの心くすぐるようになっていて、ファンではない方もぱちログのレベルを上げてAKBの曲を手に入れて自分好みにカスタマイズしてみたりと、AKBにあまり興味がなかった人でも『絶対に』好きになること間違いなしだと思っております。 ちなみに、お友達はAKB48にどっぷりとハマってます(爆)

さすが国民的アイドル。 AKO★は初日負けちゃったけど、改めてAKB48の偉大さに心揺れていますです もっともっとAKBを応援したくなりました☆ 今週もAKBは、1日終日・・・なのかはまだ分かりませんが、打ち続けます 皆様、ライターつぶやきをお見逃しなくです(o>ω<o) みんなの心をフライングゲーーーーット♪ K-NaviライターのAKO★でした~ ☆AKO★☆ (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
435

コメント

まだコメントがありません

AKB48のキャワイイ下着にメロメロ【CRぱちんこAKB48】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)