記事詳細

パチンコ

推しメンを聖地にて調査してみた【CRぱちんこAKB48】

62 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
こんにちわ~お久しぶりですK-NaviライターのAKO★です

最近、気温もバラバラで体調崩されてる方々も多いと思います

そんなAKO★は風邪を約3秒程度で治した人です。フハハ

皆さん、体調管理には気をつけて下さいね

ってな訳で~☆久しぶりのパチログの更新はAKB48の話題で御座いますよ


早くも、今後10年以上はネ申推しとなるだろう、重力シンパシーの追加公演も6曲目ですね!いやはや~毎週更新されるとは、まさにネ申台ですね~基本的なものは変わりませんが、その週でしか味わえないところもあったりして、まだまだ楽しめる要素は満載! そんな中、AKO★は先日ひょんな挑戦をしてきました。 何を挑戦してきたのかといいますと、題名を見ていただくと判る通りっ!聖地とは!?そうです、『秋葉原』に向かったのでありますっ!!キャーッ 向かった理由は、 「聖地秋葉原のホールにてCRぱちんこAKB48の推しメン調査をすること」 でございます ・・・一応AKO★は女ですからね、調べるの少し恥ずかしかったんですよ。と言っても、男でも恥ずかしいわってな話ですよね そう・・・1台づつ推しメンを調べていくのは、かなりの勇気がいりました。 打っているお客さんの斜め後ろからチラ見したり、空台はボタンを押して確認したりと・・・。 しかし、不思議と店員さんに注意はされなかったのです(;・ω・) ふ、フ~ ほら、閉店間際にデータ取っていたりする人はこのドキドキ感を体験したことあると思いますよ?調べたりするのがダメなホールさんもありますし、初見のホールさんですし緊張します フフ、それにしても肝の座った女とよく言われたものです。しっかり推しメンデータを取って帰るとは・・・これぞ、PCP-完全犯罪党-!!←それにしてもバレバレの犯行である。しかしリアルっキュピーンッ ※PCPを知らない方はググって下さい それでは、必至に調査した結果を御覧下さいませ なお、あっちゃんは、デフォルトで選ばれてる可能性もありますので、あしからず。でも可愛い。やっぱり可愛い。 *********************** ◇推しメンランキング あっちゃん :11人 まゆゆ   :8人 ぱるる   :7人 ゆうこ   :6人 マリコ様  :6人 ともちん  :5人 れな    :5人 こじはる  :4人 たかみな  :3人 ゆきりん  :3人 さっしー  :3人 きたりえ  :3人 さえちん  :3人 あきちゃ  :2人 ゆいはん  :1人 *********************** 以上でありますっ!! ・・・あ、あれ?1人足りない はっ! い、いや、みいちゃんファンの方、悲しまないで下さいませこれはあくまでも秋葉原での調査で御座います故、きっと、他店舗さんではこんなことは・・・代わりに御詫び致しますペコペコm(__)m そして、1店舗のみの調査でスミマセン あっちゃん強しっ!!ということで、前田敦子がNo.1でしたね!しかし、推しメン選択をしていない回転時などの場合は、あっちゃんが選ばれている状態なのでNo.1なのかと言われると何とも否めません そして、3位のぱるる! じゃんけん大会で優勝しましたし、とっても応援したいですよねぱんダメんさんも可愛いと言ってましたし(笑)あたしも、ぱるる頑張って欲しいですよ~。でもでも、優子ちゃん推しだけどねっ そんなこんなで、推しメン聖地調査隊←でした~(≧∇≦)チャンチャン☆ さ、参考になりましたでしょうか? 皆さんの周りは誰が多いでしょうか?今度お聞かせ願いまーーーーす。 K-NaviライターのAKO★でした~ ☆AKO★☆ (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

推しメンを聖地にて調査してみた【CRぱちんこAKB48】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)