記事詳細

パチンコ

新年早々AKO★サプライズ!!

83 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
皆様!明けましておめでとうございますっ!!(//∀//)


いやはや、クリスマスだね~今年もお疲れ様でした、来年も宜しくね、良いお年を~なんて言った後、すぐオセチやお年玉ですよ。・・・お正月ですよ!(°Д°)ハヤー


そんな皆様に、「今年1年良い年になりますように~チチンプイプイ~」と、AKO★からお年玉をプレゼントしようと思いますですよ(*´∀`)♪

欲しいでしょ~?お年玉


ではでは、まずこれを見て下さいまし

へいへ~いっ!ディス イズ ザ・マッキィィィだよぉぉぉっ 何故マッキーを手に取ったのかというと、昨年のガチンコ実戦で、CRぱちんこAKB48を打ったのですが、残念ながらノルマ達成ならずと言うことで、罸ゲームとしてプレミアの『たぬ吉くん』をやる!ということになっていたのですよ実は実は。(詳しくはAKBの機種情報の実戦レポをチェキ☆) てな訳で、少々お見苦しいところもあると思いますが何卒お付き合い下さいませませ(´・д・`) では・・・先ずはビフォアーってな感じで、いつものAKO★の顔をご覧下さいませ

あ、ちょっと新年早々キメすぎですかね?整形した?とか、修正したでしょ?とか言わないでね(´ψψ`)ムフ 顔にアイライナーやパウダーで頑張ろうと思ったのですが、色がつきにくいなぁ・・・ということで、結果マッキーだけに頼りました。 しかし、目の周りはなかなか難しいですね!いっぱい塗らないと漆黒のブラックがつかないよ そんなこんな書いてる内に楽しくなっちゃって30分はそのままの顔でした(笑) それでは、公開したいと思います! たぬ吉くん公開まで、あと・・・ 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1

※同一人物です。 ・・・やりきった これはもう、MUSIC RUSH、10連以上しちゃうね( ̄¬ ̄) ・・・と、やりきったのですが、私は驚きの真実を知るのでした。 実戦レポを見た方はノルマの内容を覚えていますか? ノルマの内容は、 ・プレミアムを5つ見る。 ・ライブ公演を12回見る。 どちらかを達成していれば罸ゲームは無しでした。 結果、プレミアムは5つ見れませんでした そしてライブ公演は・・・ 実は実は、オープン10時から22時の12時間打っていたのです私。 実は実は、達成していたの私(´・д・`) 実は実は、編集さんに言われたの実戦レポ掲載された後だったの 実は実は、計算出来てなかったの私ぃぃぃ!! ・・・てな訳で、ダメなものはダメってことで、たぬ吉くんをやらせていただきましたとさ(笑) あぁ、サスペンダーとタヌキの耳付けられなくてスミマセン とりま!明けましておめでとうございます今年も宜しくお願い申し上げますです!!今年もバリバリ打つぞ~っ!初打ちは、AKBで決まりだね ☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

新年早々AKO★サプライズ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)