記事詳細

パチンコ

ネ申機種み~つけた【CRぱちんこAKB48】

83 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位

こんにちは、K-NaviライターのAKO★です(≧∇≦) CRぱちんこAKB48…皆さんは打たれましたでしょうか?ウハウハ☆ AKO★は新台入れ替え初日に打ったとき、当たる当たらない以前に、演出が楽しすぎることに驚きを感じました 今まで、負けても面白いから打つってことがなくて、この台勝てるし面白いからって理由で打つことが多かったです。 まぁ、AKO★の選ぶ機種はかなりコアな機種が多いのでなかなか共感されないんだけんども(爆) しかし、AKBは違う 久しぶりに感じたこの感覚は何だ 女の私がAKBを激推しする理由は一体何なのでしょうか(;゜0゜) ・・・その理由が明確に出てきました。 それは演出だけではなく、AKBだからって訳ではない 理由は、『今ホールで一番盛り上がっている機種だから』 つまり何が言いたいのかというと、半端ない台数と、国民的アイドルという認知の高さ打った人たちは既に感じている、一時間に一回のRTCライブ公演、推しメンが選べるぱちログ機能 潜伏も小当りも搭載していないという魅力的な1/199のライトミドルタイプ。 打っていて楽しいと思える瞬間は言葉に表せられないほど沢山ある機種だから激推ししちゃうのです(爆) そんな機種、AKO★は久しく出会っていません。しかし出会った(m'□'m)

どんな機種よりも魅力に感じますし、今ホールが一番大切にしている機種だと思うのです。なので、勝率は悪くはないハズ ・・・ホールに革命が起こっているのですよ 今CRぱちんこAKB48を打たないで何を打つんだ? いやいや、これは今メインとして打つべき機種でしょと、AKO★は思ったのです。 さぁ、明日から重力シンパシー公演M2『水曜日のアリス』に変わりますよ そこまでAKBに詳しくなかったのに・・・AKO★はドツボにハマっているので明日もスキップしながらライブ公演を観たい一心で朝イチ挑戦しようと思っていますよ(*´∀`)♪ メイン機種み~つけたムフフ AKO★のパチンコのメイン機種は『CRぱちんこAKB48』ですドーンッ

そうなる理由は、本当に言葉に表せられないほど 同じことを何度も言ってしまうのですが、CRぱちんこAKB48はメイン機種として打ち貫こうと思います(;>_<;) 今週の土日も『CRぱちんこAKB48』で決まりですね(笑) K-NaviライターのAKO★でした ☆AKO★☆ (C)AKS (C)KYORAKU
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

ネ申機種み~つけた【CRぱちんこAKB48】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)