記事詳細

パチンコ

2推し機種はコレッ

39 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
K-NaviライターのAKO★です(*´∀`)ノ

その日にめっちゃ打ちたい、いわゆるその時の“MYネ申機種”があるんだけれども、その機種に良さそうな台がなかったり、お客さんがもう座っていたりすると「さあどうしよう」って話です。

「打たずに帰るっ!」ってこともたま~にはあるんですが、AKO★の場合「じゃぁ~他の推し機種を打ちますか」ってことで別のシマを見に行っちゃいます。

そして、大体打つ機種は決まってます
そんなAKO★の推し機種ベスト3は


《第3位》

CR聖闘士星矢 99バージョン 何故第3位なのかというと、甘デジタイプで遊びやすいのと、時短が絡むと一撃性もあるから激しいのが好き 他にもペガサスフラッシュが大好物のようです。・・・まあ、お口が小さすぎて食べれませんが。 《第2位》

CRFマクロスフロンティア~魂キラッ☆~ バルキリーやランカアップボーナス、アルトボーナスが好きっ当確演出でニヤニヤできちゃうくらい詳しいです。他にもっていうか、主にライオンって主題歌が好き過ぎて、これを聞きたいからです。だって生き残りたいもん☆ 《第1位》

CR戦国BASARA3~関ヶ原の戦い~ やっぱりバサラちゃんでしょっ 何が良いって、政宗様がカッコいいからなのですよ ミドルタイプながら、75%継続がスゴく魅力的で、大当り中や時短中の高速消化もAKO★の大好きなところやっぱり速いのが好き ・・・しかし、こうして見てみるとAKO★は激しいのが好きなようですね(; ̄ー ̄A 他にもアニメタイアップ機種も大好きです(笑) その他にランキングに入れたかった機種はありますが、ついつい座っちゃうのは上記3機種です 結局パチンコが好き、速いのが好き、激しいのが好きってことで落ち着くAKO★でした。 ☆AKO★☆ (C)車田正美/集英社・東映アニメーション (C)SANYO (C)2007 ビックウエスト/マクロスF製作委員会・MBS (C)SANKYO (C)CAPCOM CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED. (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

2推し機種はコレッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。