記事詳細

パチスロ

閃きこそが肝心なのだ。by後藤利根雄【パチスロ 覇王伝 零】

65 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
唐突ですが、AKO★は『人見知り』です。

AKO★を超絶こよなく愛してくれる皆様からすると、「なんでぇ」という方が多いますが、これは事実なのです(。・ω・。)


しかし、初見で『人見知り』なんて思わせない行動をするのが得意。照れ隠しのプロでぇす。テヘペロ
内心はドキドキしながら、どんな人なのかと相手を観察しているのであります。

初めて出会う人には色んな人がいます。強引な人もいれば、奥手でなかなか入ってこない人もいたり。でもってAKO★には、何故か強引な人がよってきます。・・・て、何の話じゃ(°Д°)実は、人見知りってパチスロにおいても一緒じゃないのかな??



「あぁ・・・待ちに待った、あの新台を今打とうとしている・・・あ~もう心臓バクバクッ」


・・・カッコいい・・・。カッコいいよ零っ(〃∇〃) 『ざわ・・・』がくる度にテンションアップ!赤文字なんてきたら、ミラクルハイテンション 合コンとか苦手だけど、お目当ての男子を見つけると夢中になっちゃうのが女の子だよね まあ、とにかくレバーを叩く。

・・・ん?これは ボーナスかと思い、7を狙うが揃わない。 2G目であっさり通常へ。 ・・・あれ? 上のデータランプとにらめっこしてみると、なんかBBのデータが上がっている。 すみません、あまり勉強してませんでした。 ・・・メダルはショボショボ&通常画面。さっきの出目は何? はっそうか どうやら『アトラクションボーナス』に当選していたようだ。3択ベルの押し順あてチャレンジでクリアすればリングを獲得出来るというもの。今回は一発で失敗したようである。あべしっ AKO★は考えた。 『アトラクションボーナスによく入るのって・・・良いのかな?』 まだ解析がないので、台の挙動を観察しながらのフワフワした予想ですが。その後、何度も零にAKO★の気持ちを送ってみたが、ただただアトラクションボーナスに入るだけ。 むむ~~~っ そこで一つの答えがみえた。 「・・・一撃でしとめろっ」by不動総司令 あぁ・・・これはいわゆる、スロアクエリオンの創聖モードですね? アトラクションボーナスの度に、創聖モードへとぶちこまないといけないのかしら(。・ω・。) “リングの数”と“創聖モード”では内容がかなり異なるけど、考えてみたらそんな感じだわなぁ・・・と。 そして、チェリーからのザ・アンカーステージ。 さらに、ほっと一息つけるボーナスからのART突入。

良かた良かた~ ・・・しかし、この後ボーナスが絡むもののREGのみ。リングも手に入らず終了(-_-;) パチンコでは、よく手に入れていたリング。スロットではかなり貴重なんだと感じました。 この『人見知り』何が言いたかったのかというと、知らない台・新しい台のことを、人と同じようにもっと相手のことをわかってあげよう☆ってことです。 この日は、人見知りだったのかなぁ。とにかく人見知り状態だと、パチスロと向きあってもいいことはありません。 なので、次回打つときには人見知り完了させてきます(><)リベンジしますリベンジ パチスロ 覇王伝 零の面白いところを探します何てったって、「渚カヲル様」と「宇海零」は同じ声優さんだからね て、なんだかよく分からない内容になってしまいました とりあえず愛してるよっ零っってことで ☆AKO★☆ (C)フクモトプロダクション (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

閃きこそが肝心なのだ。by後藤利根雄【パチスロ 覇王伝 零】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)