記事詳細

パチンコ

パチンコを打つ上で重要なこと

47 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
どうも!ボンジュールK-NaviライターのAKO★です(*´∀`)ノ

食欲の秋・・・ドンドンとお腹まわりにお肉が増えていくこの季節、最近はもつ鍋にハマっておりマーブルチョコレート

あ、はい、わけワカメの冒頭ですね、すみませんwww

実は『料理』が趣味でして、自炊ばかりしております。


ドゥ~っすか?ナスを炒めてみました ・・・ん?ナスはどっかに置いとけって?(゜_゜)(。_。) は、はいさ!本題に入ります~(笑) 『パチンコを打つ上で重要なこと』 について書いていきますです(*´∀`)ノ 重要なことってなぁに? てかてか、釘でしょ?と、皆さん思っていると思います。 しかし釘が見れない方は、台のデータを見て、その台の確率内に当たっている台を選んでいるのですよ。←現に自分もその1人でした 何故その台を選ぶのかというと、『勝ちたいから』。 ・・・勝ちたいから? ・・・楽に勝ちたいから?( ̄□ ̄;) いやはや、今考えるとマイオカルトを駆使して、凄い台の選び方をしていたのですね まあ結果としては、台選びの中核は釘でしょ!って話になりますよね・・・。 釘が見れれば自分に有利です見れない方は、桜田先生のパチログをご覧下さいませ!勉強になりますっ ちゃんちゃん☆ ・・・(。・ω・。) ・・・え? 終わり?これで終わり?? パチンコを打つ上で重要なことって釘だけ?普通ぢゃんっ あぁ、すみませんハッキリせず遠回しで つまり、釘が良ければたとえ当らずとも、終日打てば期待値は追いかけられるってこと。それを踏まえた上で、ここで皆さんに覚えて頂きたいのが、『忍耐力』 あまりパチンコに詳しくない友達の話や、打ちに行った時のお客さんの会話に耳を傾けてみた時に「昨日諭吉さん1枚打ってダメだったよ~」という話をよく聞きます。もちろん軽い投資で当れば、それに越したことはないですが、優秀台を追いかけることも重要です。 ようは回る台を追いかける、忍耐が足りないのかな・・・と。んで、結局粘りきれずに、集中力がプツリと切れ、打ち散らかして負けることがあると思います釘が悪くての台移動は良いと思うのですが、回ると感じた優秀台は、トコトン粘ることをオススメします 負けることがあるかもしれませんが、優秀台を粘り倒した時は気持ちの良いものです優秀台を追いかけている限り、逆転勝ちなんてケースにも遭遇するかも知れませんしネ。 『パチンコを打つ上で重要なこと』とは、勝つために必要なことを頭に入れて立ち回ること。決して楽して勝てる訳ではないこと!・・・簡単に勝てていればマイホーム購入してますね(苦笑) まとめると、と~っても簡単 釘良い→粘る→以上っ! 最低でも5時間、展開が良ければそのまま1日実戦でこの流れを行っています。勝率は良いんですよ 皆さんも、パチンコを打つ上で重要なことを自分なりに頭に入れて立ち回ってみては如何でしょうか 話が全て遠回しで判りづらかったと思いますが、参考程度に活用して頂ければと思いますです K-NaviライターのAKO★でした(o>ω<o) ☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

パチンコを打つ上で重要なことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。