記事詳細

パチスロ

マクロスFのハマり台は勝てる【パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!】

58 0

AKO★さん

ブロガーランキング:112位
私の歌を聴けぇ~~


K-NaviライターのAKO★ですO(≧∇≦)O


皆さん、【パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!】はもう打ちました?


私は、プライベートで打ちに行った時なんかは、遠くから見てるだけでしたよ

だって、満席だし台の仕組みも知らないのにうっかり座っちゃったら、マクロスフロンティアの原作が大好きなので、諭吉がいくらあっても足りないと思いましたから(笑)。


で、勉強すること数日後。4月後半ごろのプライベート実戦にて、800Gでヤメてある台を偶然にも発見しました


大チャンスですよね


その時の頭の中は、天井(ボーナス間1499Gハマリ)という2文字しか浮かんでませんでしたよ


打ち出してから1000G過ぎには強でARTへ入りました。そこから驚いたのは、ゲーム数の上乗せが凄いのと、セット数が何個もあったこと。


何故じゃ?


もしかしたら、天井ゲーム数に近づくにあたって、「ARTに当選しやすくなっているいんじゃないかな~」とか、「上乗せ抽選もすごくなるのか~」とか思いました。

そして、その日の私は閉店までブン回しましたとさ


そう思うと、「マクロスフロンティア」は個人的な考えですが、立ち回りひとつで勝てる機種なんじゃないかなぁ~と、思ってます


解析情報を待ちつつ、私も継続して勉強していこうかなぁと思います。


てかてか、マクロスフロンティアのMay'n(シェリルのsong担当)ちゃんの歌声最高だわねぇ

ART中何度聴いても鳥肌立ちます

あ、その日打った時は、常に突撃ラブハート聴いてました(; ̄ー ̄A



て、余談だらけ(笑)。



マクロスフロンティアで一番のとなるのが強

強を引いたら、しばらく何ゲームか様子をみるのですよ?

強スイカなどでも滞在モードが上がるので、特定小役成立後はヤメないようにしたほうがいいですね。

でもでも、通常モードにいた場合はなかなか当選しにくいかもしれませんが・・・。


そんなこんな考えながら打つと、マクロスフロンティアは楽しく打てます


ではでは、あまり長く書くと打ちたくなっちゃうので締めます~(笑)。


また次回


☆AKO★☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

マクロスFのハマり台は勝てる【パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)